苦手なことを無理やり克服するために、ママができること! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

 

Hello!

 

 

皆さんはお子様のここは、

乗り越えてほしい!そんな願いありませんか。

 

 

私はね、

 

 

極度の恥ずかしがりや、
場所見知り、人見知りから卒業してほしい!

 

 

そんな願いがありました。

 

 


ちょっとしたことに
すぐに泣くので、私もお手上げ。

 


 

だけど、あきらめなければ、
必ず、子どもは成長します!

 




だけど、

無理やり苦手を克服
させるって、

不可能なんだよね。 




そのかわり、
怖くない、楽しいよ、って
安心を得られるように、
英語の声掛けを活用し

 



背中をおす会話を重ねてきたら
娘は新しい世界にも
飛び込めるようになってきたよ!

 



プリスクールの同僚の家で
たこやきパーティ。誘ってみたら、
「行ってみる!」の一声。

 

 

 

 


英語と日本語が飛び交う環境で
スイッチが入り、

 


英語で名前なんていえばいい?
7歳ってなんていうの?

 

 

と、副産物。

 



Amazing!
I'm happy to hear it!




これぞまさに英語も子育ての悩みも
同時に解決する親子英会話を
やってきてよかったと思う瞬間でした!



英語もさ、

完璧じゃなくてもいいから、
「伝えたい」という気持ちが
持てるかどうかも大事。

 



そのために何が必要か?

 

 


種まきをしながら「自信」を
育てること!



どこで?
ママとの時間がカギになるよ!

 

 

 

ママと春休みの親子時間、

遊びながら英語にチャレンジしたい方は、

公式LINEでI can do it!とメッセージしてね!

 

 

辰の日、本日からプレゼントします!

 

 

 

 

PS

 

ただいま公式LINEでは

アクティビティシートプレゼント中!

 

 

 

 

 


そしてね、年齢に合わせて
最初は指差しでもいいよ、

 

 


お話ができるようになったら、

 


「伝える」力も

伸ばしたい!

 



ヒントを伝えてあげながら
表現力を伸ばしてあげる
工夫を会話でしてあげてね。

 

 

 

ママ向けTIPSも

公式LINEでお届けしているよ。

英語フレーズの

アウトプットの場所にもなるから

ぜひ登録して、活用してね!

 

 

  

【公式ラインはこちらから】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!