こじらすと長引くのは風邪だけじゃない! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

こちらのブログには、広告も含まれます。

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

夏休み、親子の(英)会話で

子育ての悩みもマルっと解決したいママへ

 

充実した学びが詰まった!

大好評の親子英会話セミナー

募集開始!

(無料のご案内は最後です!)
Don’t miss it!

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

 

Hello!



こんばんは。
本日もご開封ありがとうございます。




今日は若者の街!
東京の原宿へいってきました(笑)
っていっても




目的は代々木公園

だったんですけど、







秋のお散歩BINGOで英語予習して、
沢山見つかったよ!





お散歩BINGO欲しい人は、




これから新しく公式LINEに
入ってくれるママ、




もしくは、すでに公式LINEに
いらして、サンタさんへ
お手紙チャレンジを
シェアしてくださったママへ


プレゼントしています。

公式LINEはこちらから!








我が家の英語の散りばめ方は
こんな感じ。


How do you say どんぐり in English?
I found a dragon fly!
Autumn tree!
It's beautiful!
Yellow leaves!
Brown leaves!
Windy!Windy!




難しくないでしょ?



おうち英語ってフルセンテンスで
帰国子女のママがやるものって
思ってない?




大丈夫、英語に自信がないママでも
出来る方法でお届けしています。



英語ができないママが
沢山学んで、英語を日常に
取り入れられて、




親子で英語を楽しく学ぶ
環境を作られてきているから、
心配しないでね。




てかむしろ、
英語が苦手なママの方が
有利なワケもあるわけで。



親子英会話セミナーで
まずは「知るところから」



残り、夜の日程まだ
空いてるから、今すぐ
チェックしておいてね。



既にご卒業のママは、
「広がる会話」の魅力を
知ってる!




サンタさんの
お手紙チャレンジしながら
夢のある交渉の仕方

ついても
お伝えしました。

   



夢のある交渉?!
どういうことと
思う方もいらっしゃると思うけど、



受講生のママには、
子供とバトルにならない
「会話」の方法を
お伝えしています。



クリスマスプレゼントも

交渉にすると、

折り合いがつけられますよ!



これってね、英語だけじゃなくて
コミュニケーションとして
生涯使える力だと思ってます。



ノウハウって今の時代
簡単に手に入る。




だけど、それ一人で
実践するって結構難しいの。



車の運転もさ
座学で学んでも実際
運転ができないのと同じ




学んだら実践しないと
体得はできない。



だからね、
私がお届けしている
アットホーム留学の
しつもん力、

アイデア力

のセミナーは、



親子英会話セミナー
または個別相談に
いらしてくださったママにしか
ご案内していないけど、



ママ向けセミナーとして
いずれも4か月で
しっかり

講義と伴走(記録の添削)
でお届けしています。



先日、受講生さんから
こんなメッセージいただきました!






はい、コーチング要素
たっぷりはいっています。



子育てしていると
迷うことたくさんありませんか。



英語も英語以外も。



朝のんびり準備している子供をみて
出発の時間が迫るとき
~しなさい!って




イライラしながら
声掛けしてしまったり。


こんな悩みにも
しっかり寄り添わせて
いただいています。



私だったらのアイデアを
いままでの経験と
研究、学びから総動員して
アドバイスしています。



またイライラしちゃった。
と反省しておしまい?

朝の時間は本当に面倒!って
愚痴っておしまい?



これではいつまでたっても
同じところで足踏みです。



一人で解決策に出会えなくて
遠回りしてしまうことも
未解決のまま時間だけ
過ぎる事も。



だけど、ひとつひとつ寄り添わせて
いただいているので、
「気づき」を得て
ママは前進できるんです。




そして卒業後、
子供が成長して悩みが変化しても
自走できるママになる!




そこをゴールに
全力でサポートしています。



一人で悩みを抱えているママいたら、
一度、会いに来てください。



長引く風邪が治りにくいのと
同じで、親子関係が
こじれたら、




関係性を紡ぎなおすのも
なかなか難しい。




あなたのお悩みの
根っこ、紐解かせてね。


では、また明日!


明日は、10時から

インスタコラボライブします!


https://www.instagram.com/at.home_kanami?upcoming_event_id=18023405662865206


子供の苦手を楽しく解消する!
魔法のアプローチ!



https://www.instagram.com/at.home_kanami?upcoming_event_id=18023405662865206



幼児食のプロはなさん。

子供の食で悩んでいるママも
聞きに来てね!

 

 

ママのための親子英会話セミナー

詳細はこちら▼▼

 

 

 

※ 所要時間:90分 

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)⠀

【定員】各回5名⠀

【費用】5,500円⇒  

   ”無料開催”は最後です。

【内容】⠀

 

◆英語好き!な子が育つ⠀

  3つの条件と3つの秘訣⠀

 

◆「使える」英語を紐解く!⠀

  親子だから身につく⠀

  7つの理由⠀

◆子育ての悩みまで解決できる!⠀

  親子英会話を取り入れる⠀

  10のメリット⠀

知っとくべき!

最新の”英語教育の全容

お伝えします!⠀ 

 

【日程】
(ママ向けセミナー)

 

11/ 8(水) 21:00 ~ 22:30  好評終了
11/ 9(木) 10:00 ~ 11:30 好評終了 
11/10(金) 10:00 ~ 11:30 好評終了
11/15(水) 21:00 ~ 22:30 好評終了
11/16(木) 10:00 ~ 11:30 好評終了

 

今月は追加募集!

11/22(水) 21:00 ~ 22:30
11/24(金) 21:00 ~ 22:30
11/28(火) 10:00 ~ 11:30
11/30(木) 10:00 ~ 11:30

 

 

 

 

メルマガ登録いただいた

皆様へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを

お届けしています!

 

 




おうち時間に重宝する!
アクティビティシートプレゼント
    
英語deあみだくじ
・英語deしりとり

 

 

 


お子様の年齢にあわせて、
ママが工夫してあげてね!


全部英語にしようと

しなくていいから。



コツは英語教材にもいえるけど
完璧に使おうとしないこと!



アレンジは自由自在!!
 

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

ここをクリックする▼▼

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!