【募集開始】ママも子供も笑顔になる親子で楽しむキッズ英語サマーイベント | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

夏休み、親子の(英)会話で

子育ての悩みもマルっと解決したいママへ

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 


Hello!

 





早いもので、
It's the end of July...


7月はお誕生日、

結婚記念日、夏休み旅行、

盛りだくさんでしたー!

 

 

皆さんはいかがでしたか?

 



今日は朝、

娘と振り返りをしながら、
小学校へ送り出しました。




What is the best memory?
7月楽しかったことは何?



子供の時期って
まだ記憶が安定せず、

忘れたり、
すり替わったり(笑)



言葉にできないこともある。



うーんとね、
うーんとね、連発!!笑



だけど一生懸命、
記憶から引っ張り出してました。

 



えー、もう忘れちゃったの?

 



あそこ行ったじゃん!
あれ食べたじゃん!



いろいろ言えるけど、
しばらく待ちながら。

 



そしたら、娘から
出てきたのはかき氷。

 



かき氷は、先日、
夏休み入りたてで
お出かけした伊勢神宮の
おかげ様横丁で食べたもの。

 



そうかぁー、
そこかぁ(笑)



そして思いました。



このシーン絵日記にした
シーンだったこと。

 



やはり、形に残すって
とても意味があることだなって
思ったんです。

 



写真も記憶を引き出す
キッカケになると
いわれています。



そして、
やっぱり会話も記憶力UPに
効果があるんだって。

 



会話をする機会を増やすことで
子供の記憶力が
鍛えられるようです。

 



寝る前が一番
いいといわれています。

 



What did you do today?
今日何したっけ?



全部英語にしなくたって
日本語でもいい!



過去の出来事を思い出す会話も
していきたいですね。



子供の力、会話で伸ばして

いきましょうね。



いよいよ8月!ということで、
既に夏の疲れがでてきているママ
いませんか?



アットホーム留学の
夏のBigイベントの募集
明日から始まります!



8/18(金)、8/19(土)の

2日間オンライン

イベント開催!



対象:2歳~小学生の親子



英語歌、英語ゲーム、
制作、お料理、体操、
フォニックスなど、
夜はママ向けセミナーも
「楽しい」が盛りだくさん!


全部受講したら、

3万円越えする内容だよ!



画像をクリックして申し込みしてね!

 

 

 

 

ママのための
親子英会話セミナー

詳細はこちら▼▼

 

 

 

※ 所要時間:90分 

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)⠀

【定員】各回5名⠀

【費用】5,500円⇒  

    夏休み特別!!

   ”無料開催”

【内容】⠀

 

◆英語好き!な子が育つ⠀

  3つの条件と3つの秘訣⠀

 

◆「使える」英語を紐解く!⠀

  親子だから身につく⠀

  7つの理由⠀

◆子育ての悩みまで解決できる!⠀

  親子英会話を取り入れる⠀

  10のメリット⠀

知っとくべき!

最新の”英語教育の全容”

お伝えします!⠀ 

 

【日程】
(ママ向けセミナー)

 

 

8/3(木) 10:00 ~ 11:30
8/4(金) 10:00 ~ 11:30
8/7(月) 21:00 ~ 22:30
8/10(木) 21:00 ~ 22:30

 

 

Don't miss it!!!!

 

 

 

また、今回メルマガ登録プレゼントも

セットでゲットしにきてね!

 

 

 

 

メルマガ登録いただいた

皆様へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを

お届けしています!

 

 




夏休みのおうち時間に
大活躍する!
アクティビティシートプレゼント
    
英語deあみだくじ
・英語deしりとり

 

 

 


お子様の年齢にあわせて、
ママが工夫してあげてね!


全部英語にしようと

しなくていいから。



コツは英語教材にもいえるけど
完璧に使おうとしないこと!



アレンジは自由自在!!
 

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!