知らなきゃ損!子育てにいかせる親子英会話! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

お待たせしましたー!

夏休みの今やらなくて

いつやるのー!!

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 


Hello!

 

 

 



私ごとですが、昨日
結婚12周年記念日迎えました。

 


絹(きぬ)婚式の日

でした。

 

 

 

あー懐かしい。。。

 

 

 

 


きめ細かい思いやりを
大切にする!

 

 

 

意味があるようです。

 





特にお出かけは
しなかったんですが、
ささやかにお祝いをしました。

 

 


忙しさで埋もれがちですが、
家族の始まりの日。

 

 

結婚も、子育ても…

感動の始まりがあった…

忘れちゃいかんですね!

 

 

ちょっと一息ついて

振り返ってみてくださいね!

 

 

 

さて、ママの頷きが止まらない(笑)

親子英会話セミナー!

ただいま、絶賛募集中!

 

 

夜の時間が人気です!

 

 

 

ご参加されたママの

メッセージご紹介しますね。

 

 

 

親が英語を教えるなんて難しい。
ペラペラじゃない親から
英語を学ぶなんて
絶対無理って思ってるママへ

 

 

この当たり前たった90分で
変わりますよ!

 

北海道在住

11歳、9歳、4歳男の子を育てる

3児のパワフルママ!より

 

▼▼

受験英語をやってきた身として
親が英語を教えるのは難しい。

会話で英語を学ぶのは
ペラペラな
相手からしか難しい。

そんな姿勢で話を聞き始めまし

だけど、

今までその常識で
うまくいっていない

現状がありますよね?



と言われて
確かに!と思いました。



親として、

トライし続ける価値がある
と思いました。


子育てに活かせるのも納得です。



▲▲



90分でがらっと当たり前が
変わりましたね!



勇気をだして
参加されたからこその
気づきですね!

 

 


ありがとうございます。


残念なことに、こんなに
今では、沢山

英語の学びの場があるのに、

 



英語嫌いが増えている
現状があります。




なぜ、親の私たちが
親子で英会話をやるのが
ベストなのか、



そして、どのように
子育ての悩みを
解決するのに直結するか、

 

 

ママに知っておいてほしい! 

 

 

 

 

無料期間の今、
参加しなきゃ損!




では、また明日!

 

 

 

 

ママのための
親子英会話セミナー

詳細はこちら▼▼

 

 

 

※ 所要時間:90分 

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)⠀

【定員】各回5名⠀

【費用】5,500円⇒  

    夏休み特別!!

   ”無料開催”

【内容】⠀

 

◆英語好き!な子が育つ⠀

  3つの条件と3つの秘訣⠀

 

◆「使える」英語を紐解く!⠀

  親子だから身につく⠀

  7つの理由⠀

◆子育ての悩みまで解決できる!⠀

  親子英会話を取り入れる⠀

  10のメリット⠀

知っとくべき!

最新の”英語教育の全容”

お伝えします!⠀ 

 

【日程】
(ママ向けセミナー)

 

 

8/3(木) 10:00 ~ 11:30
8/4(金) 10:00 ~ 11:30
8/7(月) 21:00 ~ 22:30
8/10(木) 21:00 ~ 22:30

 

 

Don't miss it!!!!

 

 

 

また、今回メルマガ登録プレゼントも

セットでゲットしにきてね!

 

 

 

 

メルマガ登録いただいた

皆様へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを

お届けしています!

 

 




夏休みのおうち時間に
大活躍する!
アクティビティシートプレゼント
    
英語deあみだくじ
・英語deしりとり

 

 

 


お子様の年齢にあわせて、
ママが工夫してあげてね!


全部英語にしようと

しなくていいから。



コツは英語教材にもいえるけど
完璧に使おうとしないこと!



アレンジは自由自在!!
 

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、我が家の実践!

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

 

 

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけ英語フレーズを!
 

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!