英語を学ばせるなら、やろうと思ったときが始め時。 | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

6月枠、本日募集開始!

寝かしつけ後の

夜の時間も大好評!

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!





昨日は私が勤務する

インターのプリスクールに
1歳4か月のお子様をもつ
ご両親が見学に

いらっしゃいました。



意識高い親御さまですね。

 



まだ、発話も

ほとんどない状態です。

 

 


だけどね、私は全く早いと
思っていはいません。

 



世界を見て

比較してくださいね。

 



私自身、何度もおうち英語
挫折していますが、
0歳から英語絵本

読んでましたからね。

 



英語早期教育は
昔からいろんな説が

言われています。

 


母語に影響するんでは… 



だから、英語を低年齢から
導入することに対して、
長い間日本は

進まなかったんです。



だけど、今徐々に
その神話もなくなってきました。

 



やらないよりも
やるほうがいい。




そしてようやく、
小学校でも導入が進みました。
それが2020年の

英語教育改革です。

 



だけどね、これがまた
英語嫌いを作っているんです。
理想と現実の

ギャップです。

 


 詳細は、親子英会話セミナーで

お話しますね。





ちなみに、お教室や
インターナショナルスクールに
通わなくても

英語に触れる環境

おうちに作れます。



大事なのは、

どこをゴールにするかです。





そしてそして、

お知らせー!!



日曜日に開催決定!

 



親子向け1DAYレッスンに向けて
絶賛わくわくタイムを

計画中の私です。



子供たちが大好きな
Animalsで英語レッスンと
廃材を使った
アクセサリー作りをします!

 



残席3家族!
1家族でのお値段です。

 

 



子供が夢中になる遊びに
英語を取り入れていくヒント
ゲットしてくださいね。

 

 

▼お申込みはここをクリック▼

 

 

 

 

 

ママのための
親子英会話セミナー

詳細はこちら▼▼

 

 

 

※ 所要時間:90分 

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)⠀

【定員】各回5名⠀

【費用】5,500円⇒  

    一人で頑張るママ応援

    特別企画 ”無料開催”

【内容】⠀

 

英語好き!な子が育つ⠀

  3つの条件と3つの秘訣⠀

 

「使える」英語を紐解く!⠀

  親子だから身につく⠀

  7つの理由⠀

子育ての悩みまで解決できる!⠀

  親子英会話を取り入れる⠀

  10のメリット⠀

知っとくべき!

最新の”英語教育の全容”

お伝えします!⠀ 

 

【日程】
(ママ向けセミナー)

 

 6/8(木) 21:00 ~ 22:30

6/9(金) 10:00 ~ 11:30
6/15(水) 21:00 ~ 22:30
  6/16(金) 10:00 ~ 11:30
6/23(金)21:00 ~ 22:30

 

Have a wonderful day! 

 

  

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!