子供はその瞬間を生きている! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

大好評の親子英会話セミナー

募集開始!!

 

新年度前に

知っておいて絶対損はない

子供の英語教育の情報、

詰まってますよ♡

 

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!
 




昨日はBasicセミナー
しつもん力セミナーの開催日でした。
 



月1回の3時間のセミナーですが、
とっても濃厚な学びあり、
笑いありの時間となりました。







日本は島国だし、
まだまだ日本語で
コミュニケーションをとるのが
一般的だから、



おうちで英語をやるって
最初はとっても勇気が
いることだと思います。
 



昔より増えてきているけど、
まだまだ不安なこと
たくさんありますよね。
   



だけどね、仲間がいると
刺激を与えあえるし、
全然違いますね。



ここに集まるママは、
本当に子供想い。



セミナーで
お伝えしたことは

すぐに挑戦しようと

努力されるし、





他のママのおうちでの
取り組みのシェアから
学びなにか我が家では
できることはないかと、
どんどんアイデアが

溢れていきます。




私がお届けしている
アットホーム留学の
親子英会話は、
英語だけじゃないんですよね。



子どもに寄り添う、
子ども目線で

物事を考える。  




そんなママになれる

会話の土台を築けるから



親子の関係性までもが
どんどん変化する
親子英会話です。   




子育てはね、
マニュアル通りいきません。



悩みも子供によって異なるし、
年齢によっても変化します。




これを解決できるのは
インターネットや
子育て本じゃなくて、




ママとの会話、
コミュニケーション。




現在絶賛3名の
子育てをされながら
お仕事をしている
パワフルなSさんが
こんな気づきのシェア
してくださいました。



子どもが話しかけてくる
タイミングは
親がゆとりがあるタイミング
ではないことがあって笑い泣き



子どもが目を輝かせて
作って持ってきてくれた

制作に対して、

子どもが期待する
反応ができなかった・・・




子供はその瞬間を
生きていると

反省したと。




ここに気づけたことが
すごいじゃないですか?ラブ



忙しいと子どもの反応に対して
何も感じずに、
繰り返してしまうことだって
あるかもしれません。



子供はもう何を話しても
ママはわかってくれないと
なってしまうと、



そこから親子関係の修復は
一筋縄にはいきません。  




だからね、振り返って、
次のSTEPを考えるのが
めちゃくちゃ大事です。



今回はこんなミッションを
ご参加のママに手渡しました。



1分でできることを探して
チャレンジしてほしいと。




時間の長さじゃない、
過ごし方が大事だから。




意外と1分って
思っている以上に
長く感じたりします。



皆さんもぜひ、
挑戦してみてくださいね!




これができるようになると
お料理中だったり、 





ママからすると
タイミングがわる時間に

話しかけられたとしても、



例えばね、
One minutes!
といいながら、
子どもにハグすることだって
できちゃうから。



そしたら、子どもたちも
必ず満足してくれるから!




上から目線にならない!
ママは先生にならない
親子英会話。




詳しくは親子英会話セミナーで
お話しますね。

 

今すぐお申込みを▼▼

 

 

 

※ 所要時間:90分⠀

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)⠀

【定員】各回5名⠀

【費用】5,500円⇒  

    進学・進級特別企画 ”無料開催”

【内容】⠀

 

 

英語好き!な子が育つ⠀

  3つの条件と3つの秘訣⠀

 

「使える」英語を紐解く!⠀

  親子だから身につく⠀

  7つの理由⠀

子育ての悩みまで解決できる!⠀

  親子英会話を取り入れる⠀

  10のメリット⠀

 

 

最新の”英語教育の全容”

お伝えします!⠀ 

 

【日程】

 

3/6(月) 10:00
3/9(木) 
10:00
3/10(金) 21:00
3/13(月)10:00

3/16(木) 21:00

 

 

 Don’t miss it!!!

 

 

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!