ママのアイデア次第で変わる!子供と英語に触れるキッカケ | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

大好評!

親子英会話セミナー

残りわずか!

 

新年度前に

知っておいて絶対損はない

子供の英語教育の情報、

詰まってますよ♡

 

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!



想いを込めて作った

アクティビティシートに

嬉しいご報告!

いただきましたー爆笑



ご紹介をさせてください!









先月バレンタインに向けて
プレゼントしていた
アクティビティシートを
ゲットしてくださったママから
嬉しいご報告をいただきました!




アクティビティシートを
活用して、なんとお子様が
バレンタインデーに



なんと

本命くんにカードを
作って渡してくれた
とのこと!



Awesome idea!!



こちらのママは
アットホーム留学の
Basicセミナー
しつもん力セミナーの
ご卒業生のママです。








子どもの興味、関心に
寄り添う会話を土台に
親子の英会話を
学ばれたママは、
アイデアがすごい!



今回動画とともにプレゼントした
英語を使った

アクティビティシートは
親子の時間を楽しむ
きっかけとして、
お届けしました。



パパの似顔絵や

メッセージを
書いたり、



ママに向けての
ありがとうミッション(笑)も
取り入れたんだけど、




お友達に向けて

活用してもらえた
報告をもらえて
とっても嬉しかった!
 




突然だけど

失敗したくないと思うと
マニュアルにそって
やりたくなる人いませんか。





多分、職業柄、
マニュアルが手放せないママも
いると思います。
  




私がそうだったんだけどね、
子育ては
マニュアル通りには
いかないんです。





だから、
英語教材も同じだけどね、
活用の方法に

こだわらなくていい。





うまくいかないから、

こうしなきゃダメなんて
ことはないんです。




だって、子供たち一人一人、
個性はあるし、
好みも違うでしょ? 爆笑




そして1対他の
英語教室ではフォーカスするのが
難しい一人一人に興味関心に
あわせた会話ができるのは、
やっぱりママの存在
なんです。




ここ、

めちゃくちゃ重要です指差し




ママがおうち英語
やらないなんてもったいないと
思っています。

だけど、大事なのは、
英語の取り入れ方。



自己流でやって
危うく英語嫌いに
させてしまうとこだった
過去の私。





せっかくおうち英語するなら
遠回りしないでほしい。
 



英語苦手なママでもできる!
子どもが英語好きになる
親子の英会話。





詳しくは
親子英会話セミナーで
お届けしますからね!


 

 

詳細はこちら▼▼

 

 

 

※ 所要時間:90分⠀

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)⠀

【定員】各回5名⠀

【費用】5,500円⇒  

    進学・進級特別企画 ”無料開催”

【内容】⠀

 

 

英語好き!な子が育つ⠀

  3つの条件と3つの秘訣⠀

 

「使える」英語を紐解く!⠀

  親子だから身につく⠀

  7つの理由⠀

子育ての悩みまで解決できる!⠀

  親子英会話を取り入れる⠀

  10のメリット⠀

 

 

最新の”英語教育の全容”

お伝えします!⠀ 

 

【日程】

 

3/6(月) 10:00
3/9(木) 
10:00
3/10(金) 21:00
3/13(月)10:00

3/16(木) 21:00

 

 

 Don’t miss it!!!

 

 

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!