一生モノの会話力で教材を頼らない英語の学びを取り入れませんか。 | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

リボンこちらのブログにいらしていただき、

誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって

話せるようになる
”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー

 

大好評の

親子英会話セミナー

3月の募集は

2/24(金)から!

 

新年度前に

知っておいて絶対損はない

子供の英語教育の情報、

詰まってますよ♡

 

▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 
 
 

Hello!!
 

 


昨日ね、すでに
愛ある親子の英会話を
学ばれているママと

オフ会したよ(笑)



オフ会といってもね、
愛を伝える英語歌を一緒に
歌うレッスンをしましたー!






Skidamarink

という歌です。



最近、娘とこの歌を

よく歌っています。




ご存じの方も

多くいらっしゃると思いますが、



I love you のところで
ハグしたり、

♡をつくってみたり、
大好きが止まらなくなりますよ。
  



気になる方は、
Let's google it!
調べてみてくださいね。



教材はなくても、
英語歌を歌うだけでも、
子どもたちは、
英語を自然に学べるから。



真面目に英語を
取り入れようとするよりも
ママが全力で英語を
楽しむ方が効果がある!



しっかり持ち帰ってもらいましたよ♪



楽しいところに

子供は集まる!


楽しいから

アウトプットがでる!


私は実体験として感じています。




皆さんは、どんな英語の
取り入れ方をされていますか。

 

素晴らしい教材も

たくさんあります。



だけどね、
教材を与えているだけでは、
アウトプットに

繋がらないんです。



もし、もういいやって

諦めちゃって
教材に埃かぶっていたママいたら
諦めないで会いに来て!



見直すべきところを見直したら、
また教材が生きていきます。



私は何度もおうち英語で
挫折しています笑い泣き




一生懸命チャレンジしていたのに、
娘が英語やめてという。




おうち英語がダメなら
英語教室に通わせようと思ったら、
母子分離できず、

ギャン泣き。




そんな時に出会ったのが、
子どもに寄り添う親子の会話を
土台にしたアットホーム留学スタイルの

親子英会話です。



ここで一生モノの会話力
手にすることができました。



どんなおうち環境で
どんな英語を
どんな会話の中で




取り入れていくか。





ここをクリアできたら、
必ず英語が大好きになるからね。




教材を頼らなくても、
目の前のモノから広がる会話に
英語を散りばめる。




親子で楽しみながら
英語を取り入れる!




そんな日常が作りたい方は、
会いに来てくださいね!



また明日!

 

 

 

  

【公式ラインにも遊びに来てね】

 

 

ここをクリックして公式LINEへ!

 

 

ママのモチベーションが上がる

おうち英語のヒントや、

語り掛け英語フレーズを

お届けしています爆笑

 

 

プレゼント「プレゼント」

と入れてくださったら、
勇気づけフレーズを!

 

プレゼント「チェックシート」

入れてくださったら

ママのための

完璧主義チェックシート

お届けします。

 

 

 

 

  ご提供中のセミナー

  

こちらのセミナーは、

親子英会話セミナーにいらした方限定で

ご案内させていただいています。

 

目からウロコの情報がいっぱいです。

2歳、4歳のお子様からアウトプットが

2週間で現れた!という

嬉しいお声も頂いています。

 

気になる方は、チェックしてみてね!