いつでもどこでもおうち英語で子供のチカラを伸ばす | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

我が家は、教材なし!
目の前のもので会話を広げて
そこに英語をからめていってます💁‍♀️

今日娘が初めて出会った言葉。

イヤフォン。







皆さんだったら、
なんて答えますか?



私はこんな風に答えました!

👩Good question!
  What is ear?


🧒耳!

👩Good job!
 What is phone?


🧒…?




ジェスチャーで
ヒントを出しました!



🧒携帯?



👩That's right!
もしもしする時どうする?



🧒(ニコニコして

  お耳にあてる!)

👩Let's try !



目の前のもので広げる会話の
楽しさを知った幸せ照れ



次はどこに英語を

取り入れようかな爆笑