おうち英語は「あいうえお」で習慣化しよ! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

 リボンこちらのブログにいらしていただき、誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分

ママがいないと何もできなかった子が

自分でやりたいとチャレンジ

できるようになる”種まき英会話”

アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー開催します!

~募集開始までしばらくお待ちください~

 

お申込みはこちらをクリック▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 

 

Helloウインク  
 

 


こんなお悩みありませんか。



子どもに英語

そろそろやらせたい。



だけど、体験レッスンにいったら
大泣きするえーん







おうち英語で

まずは語り掛け

始めてみようかな。


と思ってるけど、
どうやって始めたらいいか
わからない!



そんなあなたに
お勧めしたいのが
「あいうえお」で

習慣化!



あ 挨拶から始める
い いつでもどこでも
う 上から目線にならない
え 笑顔のママで語り掛ける
お 大きめなジェスチャーと   リアクション






きちんとやらなきゃ
教材使って進めなきゃ・・・
そんな風に思って
はっきりいって続きませんショボーン



それ、自己流だから…



以前の私がそうでした赤ちゃん泣き

つい肩に力入って…

一人で頑張ってた…



だけどね、

子供たちはママに
英語の先生に
なってほしいなんて
全然思ってないんです指差し



1日1つでも
挨拶からでもいいから
始めてみましょう。




ママがおうち英語するメリットは
たくさんあります。



なによりも大好きなママの
声のトーン、表情
セットでついてくることで




子どもは生きた
コミュニケーションツールとしての
英語を学ぶことが

できるんです!



ママと英語が学べたら、
英語教室に通う時間もお金も
子どもの人数分

頭を抱えることもなくなりますよ飛び出すハート




まず、出会ってみてください!



親子英会話セミナーの募集
開始しました爆笑

 

 

 

 

 


 お申込みは画像をクリック▼

 

 

 

 【開催日時】

6/8(水)21:00

6/9(木)10:00

6/9(木)21:00

6/11(土)21:00

6/12(日)21:00

 

所要時間:90

日程はお気軽にご相談くださいね!

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)

【定員】各回5

【費用】5,500円”無料”

    夏休み前応援キャンペーン

【内容】

🌈英語好き!な子が育つ

  3つの条件と3つの秘訣

 

 

🌈「使える」英語を紐解く!

  親子だから身につく

  7つの理由

🌈子育ての悩みまで解決できる!

  親子英会話を取り入れる

  10のメリット

最新の英語教育の全容もお伝えします! 


感想、お問合せもお気軽にDMまで🍀

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

Have a wonderful day!!

 

 

 

公式LINE始めました!

不定期でお役立ち情報を

配信させていただきます!

 

リクエストもお待ちしています!!

登録いただいたら1つスタンプいただけたら

大喜びします!!
 

友だち追加

 

 

#4歳女の子 #未就学児 #イライラママ卒業