奇跡のような運命のイタズラ~新たなステージへ~ | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o

   
    🔥魂震わす全力セッション🔥 

               ~あなたの笑顔は無敵な魔法~


              ボ🌈HAPPYドキドキSMILE🌈


こんばんは😊  レインボーサロン HAPPY♡SMILE サアラです!


相変わらず常に目の回るような忙しさと絶賛脳内パーティー開催されてます(笑)



ちょっと書き留めておきたい事があり、今夜も少しお付き合い下さい😊

実は先日、オリジナルロックバンドのボーカルを募集しているバンドさんに会いに行ってきたんです。

何となくFacebookの『バンドやろうぜ!』グループの投稿を見ていて『お⁉️』と直感が働き勇気を出してメッセージを送ってみました。

すると、そのオリジナルの楽曲が2曲送られてきて聞いてみるとアタシの好きそうなゴリゴリのロック😍😍😍

うわー、これアタシ歌いたいわァ~‼️って思って練習してったの🎤


もちろんコピーバンドはコピーバンドで楽しいし安心して歌えるんだけど、オリジナルって他の人達が知らない分アタシ色に染められるじゃん😍‼️


こちらのバンドさん達は『M』と『Diamond』を練習しててくれて、歌わせてもらったんだけどやっぱ演奏する人が変わると雰囲気が全然違って面白かった!!!


もうさ、短期間ではあっても新しい曲を覚える時ってその時の状況とか感情が入り込むじゃん?


何か上手く言えないけど、そーゆーの含めて全部たまらなくてさ💖


ふと我に返って『あーーーーー、アタシ今本当にやりたい事やれてるんだよな~』とジーンと来てみたり。


そもそも新しいバンドメンバーとは当たり前だけど(笑)初対面なはずなのに、変な緊張感もなくアタシすごく自然体で居られたんだよ。


そんでさ、ドラム、ベース、ギター、キーボード、ボーカルまでは分かるじゃん?ふつーに。

ここに綺麗な年上のお姉様がマネージャー(お世話役)として在籍してんのよ😍すごくない?ヤバくない?


アタシはこのマネージャーさんとずっとFacebookのメッセージでやり取りをさせて貰ってたんだけど、メンバーは全員50代以上。


アタシもギリ40代だから(笑)まぁ似たようなもんよね🤣


課題曲以外にも3曲演奏してくれたんだけど、どよ曲もゴリッゴリのロックでアタシ本当に感動しちゃって。


そうそうそうそう‼️

こんなのが歌いたかったんだよおおおおおお😭

気がついたらアタシの目からボロボロ涙が落ちてた💦😭😭😭


聞いた事の無い曲を聴いて涙を流したのは初めての経験だった。


だからすごく自分でもビックリした(๑°ㅁ°๑)‼


多分『魂』が喜ぶってこーゆー事なんだろうな。

素晴らしく貴重な体験をさせてもらったし、このメンバー達と一緒に音楽を創りたい🎶って思った。


この魂が揺さぶられる演奏の中でアタシはどう歌って表現して行けるだろう?と考えただけで鼻血出そうだったし(笑)この曲たちを自分のものにしたい‼️って強く思ったの。


もう○○歳だからとか、上手く歌えないからとか何かのせいにはしたくない。


きっとこの曲はアタシが生まれる前から用意されていた。

とか間抜けな顔してほざきたい(;゚;ж;゚;)ブッ!!!



でね、奇跡はこっからなの!聞いてお願い!(笑)

まだどこのバンドにも所属してなかった頃だと思うんだけど、どっかのオリジナル曲をやってるバンドのボーカルに応募した事があってさ。(2019年後半か2020年前半くらい?)


一応、自分の歌ってる動画を送ったのよね。

もちろんその頃はまだボイトレも通って無かったと思うの。


そしたら 『これくらいのレベルは求めてない』 

『他のメンバーからNG出たんで』

って断られたのよね。


アタシこの時やっぱり強がったけど悲しくて悔しくて傷ついたのよめちゃくちゃ。


いや、自分に自信があった訳じゃなかったけど単純に全てを否定された気になっちゃったんだよね。


気持ちを立て直すのにすごく時間がかかったのを覚えてる。


そんなことすっかり忘れてたんだけどね、この新しいメンバーと音合わせをした日の夜、アタシ歌い足りなくて帰りにいつも行ってる近所のカラオケ屋さんで2時間歌って帰ろうとしてた帰り道。


ふとLINE通知が来て、見覚えのないアイコン😳‼️


誰かと思ったら、当日お会いした新しいバンドメンバーの1人からだった。


『あ、グループLINEに入れてもらった後だから何かご挨拶かな?』と開いてみたら・・・



『もうお忘れかと思いますが・・その節は大変失礼致しました。』

まさかまさかの、先程お話したオリジナル曲をやっている アタシを断ってきた人たちのバンドだったの‼️‼️‼️




 過去に振られた男を振り向かせた感(爆)
    
のようなこの妙な【優越感】わかる人いる?(;゚;ж;゚;)ブッ!!!


最初ホントにびっくりしたけど、後からジワジワ『認めて貰えた』ような高揚感が止まらなくて興奮しちゃって夜なかなか寝付けなかったのよ。


『あの後、そうとうな努力をされたのがよく分かりました』なんて言ってもらえた上に、アタシが帰った後『あんなに声が出る人が来るとは思わなかった』『今後、サアラさんの歌いやすいような曲を作っていこう!』ってメンバーが盛り上がっていたと話を聞いて



あぁああああ、アタシ生まれてきて幸せ💖💖💖

生きててよかった‼️

と思わずには居られなかったのよ。


アタシ人間嫌いだし苦手だけど(お前も人間な?笑)何とかこの年齢まで生きて来れて本当に良かったよ。


ここまで挫けずに頑張って来てよかった!!!


これはきっと色々頑張ってきたアタシへのご褒美なんだよね?


アタシには有り余るほどのご褒美だけど、ここは両手を広げてこのギフトを受け取ろうと思う🌈



おまけに『サアラさん歌詞は書けますか?』と後日LINEが来てアタフタしてるけど、色々新たなステージに突入した模様なので甘んじて意欲的に取り組んで行こうと思います😊



ひとまず備忘録として残しておこう✍️



✨✨必要な方へ届きますように✨✨


*営業・セールス目的のサロン予約は固くお断り致します。そう判断した場合、全てのSNS等ブロックの上、サロンの出入りを禁止させて頂きます。


友だち追加


LINE@始めました!!お友達追加ボタンを押しましたら必ず一言『登録しました』メッセージ下さいね❤️

お友達追加特典のご案内がございますので、個別にメッセージ差し上げます❗️




 自分へのご褒美♡新メニューはコチラ


よもぎ蒸しパックの種類説明はコチラ


新メニュー【何でもお喋りセッション】のご案内はコチラから♡





心の休憩室クローバーボ虹HAPPYドキドキSMILE


黄色い花初めましての方へ【自己紹介】

黄色い花セッションメニュー『心』

黄色い花最新予約可能日

黄色い花お問い合わせフォーム

黄色い花お申し込みフォーム

黄色い花Instagram(プライベート用)フォローしてね

黄色い花Instagram(サロン専用)フォローしてね

黄色い花Facebookページはコチラから♡

黄色い花LINE 🆔 miwa-8282

黄色い花TikTokも始めました♡フォローしてね😊