自殺願望『死にたいんです!』なんて二度と言うなよ?! | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o


クローバーボ-虹HAPPYドキドキSMILE

 

♡サロンの最新予約可能日はコチラから♡



 こんばんは(о´∀`о)



タイトルで引いた⁉️😅




ぶっちゃけ、どういう訳か当サロンのお客様は『かなり抱えている系』の方が多いです😅


あ、悪口じゃないですよ?(笑)


これはね、もうアタシのお役目だと自負しているので全然気にしてないです(;゚;ж;゚; )ブッ!!



これはきっと、アタシ自身も死にたくなるような経験をしてきて、それを乗り越えて今幸せを手にしているから仕方のない事なんだと解釈しています。



人によって、同じ経験をしたとしても感じ方が違うじゃない?



楽観的に捉える人、絶望的に捉える人、深刻に捉える人、色々だからアタシが経験してきた事がどの程度死にたくなるような人生だったのかは上手く伝えられない。



昔のアタシは今ほどポジティブじゃなかったし、むしろ超~ネガティブで世の中の人全員アタシの事が嫌いなんだと思ってた。いや、マジで‼️😫



それくらい人と上手く付き合えなかったし、いつも自分を責めてばっかいたし、自分の事が大嫌いだったからね。



でもアタシが偉かったのは諦めなかった事!!


もちろん死にたい!って思った事はあったけど、死ななかった事は褒めてあげたい。



だって諦めちゃったら終わりだもん。



どーせ、いつかはみんな死ぬ。



だったら死ぬまでに自分を好きになれる生き方をしてみよう!って思えたの。



命の期限が来るまでに『あ~!生きてて良かった!諦めなくて良かった!』って思える事を増やして行こうって思えたの。




生きたくても生きられなかった人をアタシはたくさん知っている。


お願いだからさ、そんな人達のためにも自分の命を粗末にしないでよ。



その人達の分まで生きよう!なんて思わなくてもいいからさ、せめて自分を大切にしてよ。



愛されなきゃ、必要とされなきゃ自分の存在する意味は無い⁉️



ふざけんじゃねーよ‼️



お前を産んでくれたお母さん、お父さん、子供達、ペット達、みんな愛してくれたじゃねーか!必要としてくれたじゃねーか!



例えば本当に誰も自分を愛してくれなかったとしよう、誰も必要としてくれなかったとしようか。





だったら自分で自分をめー一いっぱい愛してあげりゃーいいじゃん。


どんな状態で死んでいっても『魂』は死なないんだよ?!



悲しいまんま、寂しいまんまの『魂』可哀想じゃない?



誰にも愛されてない!誰にも必要とされてない!って思い込むのはお前の自由だけど、そこで諦めんなよ‼️




人に満たしてもらうとか期待すんな!人に幸せにしてもらおうなんて考えるな!人の評価なんか気にすんな!



誰にでも自由に好きな事して自分を幸せにしてあげる権利がある‼️‼️‼️



愛されたって愛されなくたって、必要とされたって必要とされなくたってあなたには幸せになる義務がある


人は死ぬために生まれる訳じゃない。



人は幸せになるために生まれてくる。



人は色々学びお役目を果たすために生まれてくる。



その学びやお役目を果たした時に最期を迎える。




何も学ばず、お役目も果たす前に勝手に最期を決めちゃったら神様に怒られちゃうでしょ?



『出直して来い!!』って。



聞いてるか?!




今日、アタシに『死にたいです』ってLINEしてきたあなたに言ってるのよ?!




全く、本当に!!!




まだSOS出してくれてるからアタシもこうやって言えるけど、勝手に死んだらマジで許さないからね😤😡🔥🔥🔥🔥










 


 



友だち追加


LINE@始めました!!お友達追加ボタンを押しましたら必ず一言『登録しました』メッセージ下さいね❤️

お友達追加特典のご案内がございますので、個別にメッセージ差し上げます❗️