糖質制限ダイエット~『半年後の成果』~ | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o


花母と子の心を繋ぐ笑顔の魔法コスモス

心の休憩室クローバーボ-虹HAPPYドキドキSMILE

 

♡サロンの最新予約可能日はコチラから♡


 


こんばんは(о´∀`о)

今月半ばで【糖質制限ダイエット】を始めて半年が経ちます。


今アタシが続けている事は主に『パン・ごはん・麺類』を極力抜くこと(主食的にゆで卵を1日3つくらい食べてるかも)、牛肉メインに牛脂を積極的に摂ること、野菜・果物の糖質にはあまり拘らず摂ること、朝晩どちらかでウォーキングすること(1日1万歩目標)、夜寝る前にMCTオイルを大さじ2杯飲む(良い子はマネしないでね!笑 お腹弱い人はお腹壊すから・・)これくらいです。


糖質制限ダイエットとは言いながらもかな~りゆる~くなので、全く苦にならないし続けて来られたのだと思います。



最近のお気に入りは『SUNAO 苺のチーズケーキアイス』(*´ 艸`)


この『SUNAO』シリーズはどれもハズレがなく美味しいので(バタークッキーも美味しい!)オススメです!



 糖質制限ダイエットを始めた頃は夏だったんですが、体重をとにかく減らそう!と必死でした。



なので毎日朝晩ワシャワシャむきになってウォーキングする日々でした。



 歩くのは大好きだから全く苦にはならなかったんですが、季節は変わって寒くなってきたじゃん?!(;゚;ж;゚; )ブッ



寒くなってくると朝起きるのがマジで辛い!!



そんなんで朝は歩かなくなってしまいました。


それでも最低でも1日1万歩は歩きたい!っていう気持ちはあって、なるべく毎日夜だけでも歩くようにはしています。



12月に入ってからは毎日測っていた体重も計らなくなり、かと言って食べすぎないようには気を付けてたし運動もしていたので不安はありませんでした。



履けなかったジーンズが履けるようになった自信は何にも変え難い優越感!



そうなると二度と履けなくなるような体型には戻りたくない!って気持ちが芽生えてくるんですね。



ぶっちゃけちゃうと半年前は約60kgありましたから~!!(꒪д꒪II(꒪д꒪II(꒪д꒪IIオソロシイ


(下の動画撮った頃より今の方が3~4kg痩せてます笑)



先日約1ヶ月ぶりに体重を測ってみたんですが、全く増えてなくてビックリしました!!



あくまでも自分の中ではだけどスリム(笑)なジーンズが履けている=体型維持には繋がっているので毎日体重測定しなくても大丈夫かなって。



でもやっぱり測り始めると『まだ行ける!』とメラメラ闘争心(笑)が湧いて来ちゃうけどね😂



ここ数年の間で、この年明け時期に今の体重って無いと思います(*´ 艸`)


毎年この冬の寒い時期は家にいればダラダラとホットカフェラテを飲みながらチョコレートが定番なので(笑)



根っからの甘いもの好きで、チョコレートはやめられないんです🍫


大好きなロッテのチョコパイ(爆)だけは1日1個は食べたいんです❤️(〃ω〃)❤️


食べたいものを食べるためには運動したり、炭水化物減らしたり食事のバランスを考える事は必要不可欠。



食べたいものを我慢するってだけでストレスになっちゃうし、我慢ってしすぎると爆発して逆に暴飲暴食に走っちゃって元も子もなくなる。



だったら毎日ちゃんと自分にご褒美あげながら、毎日ちょこちょこでもできる努力をした方が絶対体的にもメンタル的にも良いのよね。



今まで何度も痩せたり太ったりダイエットしてはリバウンドを繰り返してきたけど、糖質制限ダイエットが自分的には1番楽だし体質にも合ってるんだと思う。



だからこの先もゆる~い糖質制限ダイエットは全然続けて行けるし、まだまだ身長153cmのアタシは標準体重になってない(爆)ので、あと5kgは痩せたいな~って思う(*´ 艸`)



最近では1日歩かなかった日があっても、体重変わらないもんね。



ここまで減った体重をキープできてるのは、紛れもなく糖質制限ダイエットのお陰だと思ってる(*´ 艸`)




 

キラキラ必要な方に届きますようにキラキラ

 




友だち追加


LINE@始めました!!お友達追加ボタンを押しましたら必ず一言『登録しました』メッセージ下さいね❤️

お友達追加特典のご案内がございますので、個別にメッセージ差し上げます❗️



     ♡サロンイベント一覧♡






関連動画『引き継いでしまう親子関係の負の連鎖』②



 自分へのご褒美♡新メニューはコチラ


よもぎ蒸しパックの種類説明はコチラ



心の休憩室クローバーボ虹HAPPYドキドキSMILE


黄色い花初めましての方へ【自己紹介】

黄色い花セッションメニュー『心』

黄色い花最新予約可能日

黄色い花お問い合わせフォーム

黄色い花お申し込みフォーム

黄色い花Instagram(プライベート用)フォローしてね

黄色い花Instagram(サロン専用)フォローしてね

黄色い花Facebookページはコチラから♡

黄色い花【LINE ID】miwa-8282