身を持って実感したこと【行き詰まってしまったら】 | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o


花母と子の心を繋ぐ笑顔の魔法コスモス

心の休憩室クローバーボ-虹HAPPYドキドキSMILE

 

♡サロンの最新予約可能日はコチラから♡


こんばんは(о´∀`о)

今夜もHappy(笑)どうも、中村 美和です!!



 すみません、これは先日24日の毎年恒例【工藤静香クリスマスディナーショー2019】に参加してきた時ファン友と撮った1枚です(*´ 艸`)


残念な事にVネックのモーヴピンクのドレスが届かずディナーショーに間に合いませんでした💦


後から調べたら・・どうやら韓国の詐欺サイトだったかもなのでドンマイ俺です(꒪д꒪II




さてさて、そんな本日は本来餅つきを予定していたのですが昨夜のうちに終わらせて最近仲良くさせて頂いている現さんの出展しているイベントに顔を出してきました(о´∀`о)


現さん大人気なので何と!!京都からファンが駆け付けたそうですよ(≧∇≦)!(๑•∀•๑)!すごっ!



ありとあらゆる方面から色々鑑定して頂いて、来年気をつけるべき事や適する事など教えて頂きました(*´ 艸`)


知らないより知っておいた方が無駄な時間を過ごさずに済みます。

その代わり忘れなければね(爆)

最近、年のせいなのか突然頭ん中が真っ白にフリーズする事があります(;゚;ж;゚; )ブッ!!


まあ、それは置いといて(笑)


今年は(も)本当に激動の1年でしたアタシ。


もう誰とも会いたくない。

もう誰の顔も見たくない。

もう誰とも関わりたくない。

一時はこんな状態だったもんねー。クソっ!!(こらこら・・)


食べても寝ようとしても歩いてても電車乗っててもどんな時でも怒りの感情が消化できず、家族(旦那だけが事情を知りません)にも本当に迷惑を掛けてしまいました。


完全に八方塞がり。完全に行き詰まってしまいました。

 

それでも自分を生かすも殺すも全ては自分次第なんだって事くらいアタシだって知ってます。



何とかして自分を立て直すしかなかった。



もういいや。


頑張って続けてきたような関係は全て断ち切って、自分を立て直す事に集中しよう。


そう思いました。



くだらない社交辞令で繋がっていたグループLINEからは全て退室。



無意味に繋がっていたくなかった。



元々人間関係を築くのが得意ではないアタシ。


本当は一人でいる事が大好き。


本当に心から大切に思える人達だけが残った(残した)


無駄に派手に人間関係を広げることはしない。



面倒臭いから。



逃げてるように見えてもそれでいい。


時には逃げることだって必要な時がある。


そう見る人には勝手にそう見せておけばいい。


好き嫌いがハッキリしているだけ。


選んでいるだけ。


今は自分を自由に泳がせてあげたい。


そう思いました。


バカはバカなりに必死でこれでも頑張ってきたんだよ。


誰にどう言われようと見られようと。


本気で向き合って本気で生きてきたから悔しかったし、ぶん殴ってやりたいぐらいの感情が爆発した。


アタシは悲しかったんだよ。


アタシは苦しかったんだよ。


もう疲れちゃったんだよ。


もう戦いたくないんだよ。


自分とも他人とも。



全てに蓋をして一人旅に出ることにした。



それがアタシの一人旅の始まりだったんだ。


 

やりたい事を思う存分気が済むまでやってみた。



そしたら気が済んだ(爆)



好きなことだけしていたら、本来のピュアで純粋で無邪気な自分に戻ってきたら新しい風を肌で感じ始めたよ。



やっぱさ、無理に自分を曲げようとすると(何者かになろうとすると)おかしくなるって。



俺は俺なんだよ。美和はジャイアンなんだよ(笑)



ジャイアンはジャイアンしか持ってない【俺らしさ】があるんだってば。



例えば誰かに『お前はスネ夫だ』って言われたとしても俺が『ジャイアンだ』と思ってるなら胸を張ってジャイアンでいれば良いんだと思う。



何か訳わかんなくなってきたな(;゚;ж;゚; )ブッ



要するに俺が戻ってきたって事だな。



お帰りジャイアン(爆)



誰も信じられなくなったり、へし折られて自信を失ってうごけなくなったりしたら一旦停止して休憩する。


それも中途半端じゃなく思いっきりね。



一旦全てから手を引いて、思いっきり自分の好きなことだけしてみると嘘みたいに色々思い出すから。



時間はちょっと掛かっちゃったけど、この本来の自分を思い出すって大きな財産だと思う。



何の夢も目標もないと動けなくなっちゃうからね。



思い出したら即行動に移すことも大事。



とりあえず頭に浮かんだ事はできない理由を並べる前にやっちまうんだよ(;゚;ж;゚; )ブッ



まず頭に浮かんで来たことから最優先でやってみて!



アタシは自分を信じて動いてみたら、想像以上の結果を生んで感動したよ(≧∇≦)



あとは追い続ける(夢や目標)、継続する(行動)思い浮かべる(イメージ)



根拠のない自信って案外パワフルだったりするのよね(笑)



自分を否定しない、だって・・でも・・は封印すること。



1番大事なのは【やってみたい!!】っていう原動力だけ。



キラキラ必要な方に届きますようにキラキラ

 




友だち追加


LINE@始めました!!お友達追加ボタンを押しましたら必ず一言『登録しました』メッセージ下さいね❤️

お友達追加特典のご案内がございますので、個別にメッセージ差し上げます❗️



     ♡サロンイベント一覧♡


ただいま当サロンでのイベントは予定しておりません。




関連動画『引き継いでしまう親子関係の負の連鎖』②



 自分へのご褒美♡新メニューはコチラ


よもぎ蒸しパックの種類説明はコチラ



心の休憩室クローバーボ虹HAPPYドキドキSMILE


黄色い花初めましての方へ【自己紹介】

黄色い花セッションメニュー『心』

黄色い花最新予約可能日

黄色い花お問い合わせフォーム

黄色い花お申し込みフォーム

黄色い花Instagram(プライベート用)フォローしてね

黄色い花Instagram(サロン専用)フォローしてね

黄色い花Facebookページはコチラから♡

黄色い花【LINE ID】miwa-8282