初めてのオフ会♡神戸どうぶつ王国(о´∀`о) | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o


花母と子の心を繋ぐ笑顔の魔法コスモス

心の休憩室クローバーボ-虹HAPPYドキドキSMILE

 

♡サロンの最新予約可能日はコチラから♡


こんばんは(о´∀`о)

今日は4時起きで神戸に向かいました。

新大阪までは順調にスムーズに来れてたのに、どうも乗る電車を間違えたのか全然知らない場所に着いてしまったΣ(|||▽||| )

結局一人で大遅刻して到着する羽目に・・。


 一人遅れて皆さんと合流し、オフ会主催の小百合さんと鳥さん触れ合いタイム(*´ 艸`)


40分待って20分の触れ合いタイムだったけど、思ったよりゆっくり遊べました♡


セキセイインコしか飼ったことないアタシには、この重さが新鮮かつ愛しくて(笑)



 小百合さんとオカメちゃんとパチリ(*´ 艸`)



足元には『噛むかもしれないので注意!』の御触れが回っていた(笑)モモイロインコさんが!



 アタシが動くとチョコチョコついてくるのよ笑



どうやらアタシのスニーカーの紐が気になるようです(*´ 艸`)


はあぁぁぁ(´Д`)ハァ…なんて可愛らしいのかしら?!

ピヨンと跳ねた頭の羽♡つぶらな瞳♡ほっぺのオレンジ💛モフモフのお腹♡健気につかまるあんよ👣もう全てが可愛すぎて目尻下がりっぱなしよ~♪

この子はね『綺麗なお顔してるのね~』って話しかけたら『(゚ー゚)(。_。)ウンウン』って、まるで応えるように頭を上下(*´ 艸`)

う~(/ω\*)デレデレ♥た・ま・ら・ん(*´>д<)❤️

ここを出てから皆さんと合流してお昼ごはん。


今回も一応【糖質制限ダイエット】弁当(笑)持参で全く色気のない食材を弁当箱に詰め込んで来ました(*´ 艸`)


ゆで卵(中は黄身がトロトロ笑)、プチトマト、牛肉(脂多め)この3種類をギュウギュウ詰め💦

最近ハマってるのはOKで売ってる『うれし野トマト』三重県で生産されてる房付きのトマトなんだけど、大きくて甘いの!!

よゆーで1人で1パック食べちゃう(*´ 艸`)

♡リコピン、食物繊維、ビタミンC摂取♡



ランチのあとはバードショー見たり(このインコちゃんCMとかでは見た事あったけどホント美しくて見入ってしまった!)


アルパカさん親子♡アルパカの赤ちゃん👶可愛かったぁ❤お名前募集中でした(*´ 艸`)


カンガルーさん餌をもらってモシャモシャしてる時のお手手がアタシ的にツボでした(爆)


何気に植物も大好きなアタシはテンション上がりっぱなしo(≧ꇴ≦*)o


上からぶら下がってるシルバーフォールは我が家の庭にもワッサワサ繁殖してたけど、旦那に引っこ抜かれた(笑)


あ~♡もう、大好きな鳥さんに大好きな植物たっくさんで最高の幸せ(*´ 艸`)♡

オフ会参加の皆さんの心地好い関西弁を聞いているだけでも癒されました😂❤️

そしてアチらコチらで交わされる『ありがとう』の言葉に改めてジーーーーン(இoஇ; )

やっぱり美しい言葉って聞いてるだけで癒されるのよね♡

『ありがとう』は言うのも聞くのも幸せな言葉だね(о´∀`о)



合流してからオフ会参加の皆様と集合写真♡

あ!小百合さんが写ってない!!


今回、お声かけ下さったオフ会主催の小百合さん(*´ 艸`)

お茶目で可愛いのは知ってたけど(笑)実物はやっぱり数倍もお茶目で可愛かったです(≧∇≦)

お世話焼いて頂き、たくさんお気遣い頂き小百合さんにも皆様にも感謝です❤ありがとうございました(о´∀`о)❤


次回はもう少しコミュ障克服(爆)して皆さんとお話できると良いなー。


解散後、一旦ホテルに帰りせっかく神戸来たしルミナリエ見に行こうと思ったんだけど無理だったーーー笑


京コンピュータ前駅からそのまんまルミナリエ向かうべきだったー!!


一旦腰を下ろしちゃったらマッパになりたくて(さすが裸族!!爆)化粧落としたーい!眠りたーい!衝動に駆られ・・・ふと気づいたらベットで気を失うように寝てました(笑)


それにしても1泊2日はホント身軽(*´ 艸`)


なるべく荷物を減らしたくて超~選抜してリュック1つにまとめてきた。

冬場は汗もかかないから、タオルも1枚で良いし着替えも下着のみ(笑)

化粧道具も最小限、クルクルドライヤーも今回は持ってこなかったし。

水筒も今回はいつもより一回り小さ目を選択。

オシャレするより動きやすさ重視の一人旅は気楽でイイね💕


って事で神戸1日目は気を失って終了(爆)


次の記事では神戸一人旅最終日。


キラキラ必要な方に届きますようにキラキラ

 




友だち追加


LINE@始めました!!お友達追加ボタンを押しましたら必ず一言『登録しました』メッセージ下さいね❤️

お友達追加特典のご案内がございますので、個別にメッセージ差し上げます❗️



     ♡サロンイベント一覧♡


12月27日(金)ヘナ体験会・練習会 募集残1名様




関連動画『引き継いでしまう親子関係の負の連鎖』②



 自分へのご褒美♡新メニューはコチラ


よもぎ蒸しパックの種類説明はコチラ



心の休憩室クローバーボ虹HAPPYドキドキSMILE


黄色い花初めましての方へ【自己紹介】

黄色い花セッションメニュー『心』

黄色い花最新予約可能日

黄色い花お問い合わせフォーム

黄色い花お申し込みフォーム

黄色い花Instagram(プライベート用)フォローしてね

黄色い花Instagram(サロン専用)フォローしてね

黄色い花Facebookページはコチラから♡

黄色い花【LINE ID】miwa-8282