告知解禁!9月24日㈫・25日㈬お茶会&講座のご案内。 | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o


花母と子の心を繋ぐ笑顔の魔法コスモス

心の休憩室クローバーボ-虹HAPPYドキドキSMILE

 

こんばんは(о´∀`о)


今日も湿気の多いジメジメしたお天気でしたね。


何故だかここ数日、喉の調子が悪く変な違和感を感じています。


リンパが腫れているような感じだけど風邪っぽくはないし・・飲み込むと痛むし押してみると痛い(´Д`)ハァ…


ちょっと気になるので症状が治まらなければ病院に行ってみようと思います💦


 さてさて、話は戻って9月のサロンイベントの告知をさせてください(*´ 艸`)


とっくに情報は解禁されていたんですが(笑)告知が遅くなってしまい大変申し訳ありません!


今年4月に大好評だった三重県のあこさんとのコラボお茶会 とアタシがマンツーマンで受講させて頂いた【真の自分に出逢い☆夢叶える☆煌めき人生実現講座】 を9月24日・9月25日2日連続で開催致します!!



9月24日(火)13時~16時

【人生爆変!何でも相談☆シャスタリトリートシェアお茶会】

○場所   レインボーサロン HAPPY♡SMILE

○参加費  お一人様  11111円

*あこさんによるエンジェルヒーリング、当サロン自家製ケーキ、デトックスティー付き


今年の3月 スピリチュアル雑誌【anemone】にも取り上げられるほどの実力を持ったあこさん 


あこさんとの出会いは2018年12月に『ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キーセッション』 を受けた時でした。


実は予約を入れた時どんなセッションなのかも知らなかった(爆)


何だか分からないけど多分アタシに必要なものなんだろうな~?って感覚だけで残席1名の枠に飛び込んだのです。(アタシは頭で考える事が苦手なので今までの人生ほぼほぼ直感と感覚で生きてきました!爆)


聞いてみればあこさんが大天使やクライアントのハイヤーセルフと繋がり、指示を受けながら要らないものを排除したり必要なものを注入(笑)してくれたりする不思議なセッション。


もうジタバタしたってしゃーない(爆)ので、まな板の上の鯉状態でしたよ(;゚;ж;゚; )ブッ


何だか本当よくわからんけど、アタシの中のワクワクだけは止まらなかったので安心してあこさんに身を委ねました。


セッションしながら、質問されたり説明を受けたり、やり取りはほんの短い時間でしたが、あこさんが歩んで来た道とアタシの歩んできた道、過程が似ていたので意気投合!!


もっともっと話がしたい!という思いでFacebookでも繋がらせて頂きやり取りを続けていました。


そしてたまたま東京に来られるタイミングがあったので、会ってマシンガントークしましょう!という話が4月の『人生爆変!何でも相談お茶会』に発展したという訳なんです。


そして今回、あこさんのクライアント様で『またお茶会を開催して欲しい!』という方がおられたという事とあこさんが聖なる山と呼ばれるシャスタに行くタイミングでそのまま横浜に来て下さる事になったのでお茶会&講座っちまうかー!!という話の流れになりました。


パワースポット シャスタへ行き、ますますパワーアップしたあこさんに会えるのもラッキーですし、パワーアップしたあこさんからのヒーリングや講座を受けられるのはなかなか無いチャンスです(≧∇≦)


今まであこさんが経験してきた奇跡体験や、不幸のどん底まで落ちたけど様々な宝物を掴んで這い上がってきた泥臭い(爆)話まで惜しみなくシェアしてくださいます!


参加者様が今心に抱えている問題や、人生において不安な事など勇気を出して何でもお話下さい!


何かしらのヒントに繋がると思いますよ🤗


アタシは皆さんのホスト役でデザートをお出ししたり、デトックスティーの提供をさせて頂きます。


今は『糖質制限』にハマっているので、安心して食べられる『低糖質デザート』を作ろうとメニューを考えているところです。


お茶会の最後には、あこさんによるエンジェルヒーリングをしてくださいます。


きっとパワフルなヒーリングになる事でしょう


募集人数は【6名様】定員数に達しましたら募集を締め切ります。


すみません、近々お申し込みフォームを作りますが待てない方(爆)は直接LINEやLINE@、Facebookメッセンジャー、アメブロコメント、メッセージ、メールなどから『参加希望』のご連絡を下さい。


9月25日(水)10時~17時

【真の自分に出逢い☆夢叶える☆煌めき人生!実現講座】

○場所 レインボーサロン HAPPY♡SMILE

○参加費 お一人様 23333円

*あこさんによる『ディヴァインヒーリング・マスター・キー』を使ったヒーリング・ワンボウルランチ・デザート・デトックスティー付き



こちらの講座は、その場に参加したメンバーや場のエネルギーによって内容は多少変わると思います。


グループワークやあこさんによるヒーリングを織り交ぜた非常に内容の濃い講座となります。


以下、あこさんのブログより引用させて頂きます!

🍀自己価値感があがり、長年の思考グセから 
ミラクルギフトが降ってくる思考に
変容させちゃう🎁💝コツとポイント満載
        
⚫︎ 座学 + 実践ワーク
⚫︎ グループセッション形式
⚫︎ 『 ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キー✨』のエネルギーヒーリング付き

の、すごいお多福な講座です💗✨✨

💝 目に見えないけど、自信って何だろう

🍀 人生がより上手くいく為の『何で?』の法則を知ること(宇宙や真理、エネルギーの法則などを 実際に使えるレベルに落としこんでいきます😊💕)

🍀 知って、納得し、楽になり 笑顔になること
(シフトは、楽々エレガントに〜💕)

🍀 自己価値観があがり、長年の思考グセから
ミラクルギフトが降ってくる思考に
変容させちゃう🎁💝コツやポイントが満載〜(〃^∇^)o彡☆

🍀 知ってる❣️から
      分かった❣️になっていく楽しさ

🍀『叶える』『煌めかせる』行動が
腑におとして【行動レベル】で、
出来るようになります✨

🍀『夢や想いを具現化していく』
コツやポイントを知って 使っていくワクワク💕

🍀 学びや本で、引き寄せとは?とか、
幸せのコツを知ってるけども
なんか現実的には、引き寄せれてないなぁ〜って感じる方へは最適✨

【 微細で、繊細で、細かな部分 】
知って頂くと、
皆さん『 あっ❣️😮😮😆』ってなられ
シフトされていかれます💨💨💨

ここは、
私の最も お伝えしたいところなのです💗

ピン💡と来られた方はぜひっ!ご参加下さいね(о´∀`о)

お茶会と同様、近々お申し込みフォームを作りますが、ご希望の方は直接ご連絡下さい。

また講座の内容やご質問などはお手数ですが、あこさん に直接お願い致します。


 募集人数は【6名様】定員数に達しましたら募集を締め切らせて頂きます。


『目から鱗』的なエッセンス満載のあこさんの講座、ぜひ一緒に受けてみませんか~?


アタシはあこさんの講座から学んだことを、日々意識するようになったら使う言葉が変わりました(*´ 艸`)


使う言葉が変わってくると、自分の身に起きてくる現実も変わってくるのです。


現実が変わってくるという事は確実に未来も変わってくるという事ですよね~♪


皆さんはあこさんから何を学び、何を手にするのでしょうね(≧∇≦)



多くの皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!


美味しいヘルシーなランチとデザートを作ってお待ちしておりますね(о´∀`о)


 

キラキラ必要な方に届きますようにキラキラ

 




友だち追加



     ♡サロンイベント一覧♡


7月28日(日)レインボーマーケット 浴衣祭り

詳細はコチラから~♡


【親子の絆 お話会・個人セッション 月一開催】

8月1日(木)・9月9日(月)・10月7日(月)・11月12日(火)・12月9日(月)

詳細はコチラから♡




 

【中村 美和 親子関係の関わり合い 講演会】

                『俺の壁のブチ壊し方』

8月19日(月)・10月15日(火)・12月11日(水)開催予定


心の休憩室クローバーボ虹HAPPYドキドキSMILE


黄色い花初めましての方へ【自己紹介】

黄色い花セッションメニュー『心』

黄色い花最新予約可能日

黄色い花お問い合わせフォーム

黄色い花お申し込みフォーム

黄色い花Instagram(プライベート用)フォローしてね

黄色い花Instagram(サロン専用)フォローしてね

黄色い花Facebookページはコチラから♡

黄色い花【LINE ID】miwa-8282