こんにちは飛び出すハート

 

脚を愛でるだけで 脂肪はお引っ越し!

 

『オードリープログラム』主宰 

マダム和美ですふんわりリボン

 

 

なりたい自分の見た目と

真の健康美を

軽やかに叶えたい方へ

 

 

「女性として生まれてきたことを

楽しみ尽くせる」

大人チャーミングな女性になるために

 

美妄想の力と

カラダを愛でる自分の磨き方を

お伝えしています✨

 

毎日発信中✨Instagram はこちら💓

 

 

  失敗ばかりのダイエットで諦めていた人必見!コンプレックスは魅力のタネ

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

2/11〜19

オードリープログラム受講生さんと

 

その変化をコラボライブで大公開します✨

 

 

 

30〜60代と幅広く
カラダの悩みも望みも違うけど


変化率は100%


変わらなかった人は

1人もいません!

 

 

そうは言っても

これまで数々のダイエットで失敗ばかり・・・

 

 

『もう私に限っては

 痩せることなんて無理だわ』

と諦めていた人必見です!

 

私も数々体験してきました、

 

そして受講生の方にも

もちろん同じような体験されてきた方

沢山いらっしゃいます

 

 

オードリープログラムで

変化をとっても喜んでくださっている

ステキな受講生さん達と
コラボライブでその経緯や秘訣を大公開します爆  笑

 

 

早速
2/11お昼12時〜
​  ↓

変化の体験談はこちらから

 

 

 

お一人目は
一期から3期連続受講
してくださった

手帳ナビゲーターの
上田直美さん✨

 ↓

 


​仕事もプライベートも
やりたい事を120%楽しむ時間管理の専門家

タイムマネジメント手帳術
認定 手帳ナビゲーターでも大活躍されてます!

 


手帳講師の皆さんからも習慣化の女王👸と言われ
 

まさに『楽しく続ける天才!』

 

そしてカラダも
『華奢な方もこんなにかわるのね!』
と私も感動したほどへ変化されました

 


『確実に変わる人』
最初に私が確信した
訳も
お伝えします!

☀︎産後のバストアップ
☀︎冷え改善
☀︎むくみ改善
☀︎O脚改善
☀︎お顔も別人のように変化


最近またキレイになられ
ホットな体験談が聞けるそうですよ!

ぜひお楽しみに爆  笑

 

  ↓

2/11  12時〜

変化の体験談はこちらから

 

 

 

  冷えに悩んでいるあなたへ

 

春はもうすぐ!

だけど まだまだ寒いーーーーアセアセ

『30年来の冷え性が年々ひどくなってるえーん
とか

 

 

『しもやけが・・・』

なんてお悩みも沢山聞きます

 

 

こんな症状に困っていませんか?

 

 

 

寝ている間に足が冷えて目が覚める。

 

冷え性のために服装に悩む。

 

長年オシャレを楽しめてない

 

寝るときに足が冷えすぎて痺れることがある。

 

寝具を工夫しても足が冷える。

 

頑張ろうと思っても すぐ落ち込む

 

当てはまったあなたは

 

おめでとうございます気づき

『氷のような女』

 

 

 これ、過去の私です笑い泣き

 

ただカラダが冷えて冷たいだけじゃなく

 

性格まで『冷たい人』になってるかも?

 

 

 

昔はもっと優しかったのに・・・

ってご主人は内心思っていたり

 

 

「今日も子供に冷たく当たり散らしてしまった」

ってことも・・・

 

 

これ20年前の私のことです。

 (左の写真 氷の女?男だったか!)

 

『冷え』は万病の元で

カラダや体調の面でも

沢山デメリットありますが

 

心の面でのダメージもとっても大きいんです

 

 

 

 

冷えると実は

 

「不安」や「心配」を

感じやすくなるんです

 

特に女性はそう感じやすい生き物なのです

 

 だからつい

そんな不安の矛先を

 

過去の私のように

1番大事な人に向けていたりするんですよねアセアセ

 

 

 

冷えてる人に

本物の「優しい人はいない」

 

 

でも

冷えが改善したら

本当の「優しいあなた」に

本来のあなたに戻るんです

 

 

 

もしも今、

お子さんに、ご主人に

当たり散らしては 後で自己嫌悪

なんて日常を繰り返していたなら

 

それはあなたが悪いんじゃないの!

 

冷えが悪いの!

 

だから安心して笑

 

冷えを改善したらいいのですウインク

 

 

 

でも、冷え改善法って

このご時世、情報も簡単に収集できますよね。

 

ちょっと質問です

 

 

冷えだけ改善したところで

あなたは本当に満足ですか?

 

 

冷え改善されただけのカラダ。

 

もちろん嬉しいはずだけど

それだけって・・・

そんなはずないですよね

 

 

 

今よりもっと美しくなって

美脚も、美ボディも、

ワクワク楽しい心で

スタイルアップしたボディに似合う

オシャレも 毎日楽しんでる!

水着でリゾートを楽しんでる!

 

 

 

そんなあなたに

本当はなりたいんじゃない??
 

 

今は冷えてて

寒さ対策しか考えられない

かもしれないけど

 

ポカポカのカラダとココロになったら

したいこと

 

沢山あるんじゃない???

 

 

ぜひそれを妄想してみて!

 

ただの妄想じゃなくて

 

 

『美しくなる妄想』ですよ笑

 

美妄想しながら

 

『脚を愛でること』

 

 

これで冷えも改善して

脚やカラダがきれいになって

自信が持てたり、おしゃれを楽しめたり

 

 

毎日 ごきげんで 笑顔が増えたねって

言われるようになったり

 

家族や出会う人から

次々と褒められるなんてことが日常になります

 

 

 

私だけじゃなく

受講生さんたちの変化もすごいのです!

 

 

これがどんなにすごい嬉しいことなのか

 

カラダだけじゃなく 笑顔あふれる毎日へ

皆さんシフトしていかれてますラブラブ

 

2/11(土)12時より

7名の素敵な受講生さんたちの変化を

コラボライブでご紹介させていただきますね!

 

   ↓

コラボライブはこちらから

 

 

 

そして

「オードリープログラムを体験してみたい!」という方へ

2/21木,22金は 

「美妄想で冷え改善」体験会を予定していますラブラブ

 

ぜひ変わる体験してみたい!と思った方は

 

公式ラインからご案内しますので

こちら必ずご登録くださいねリボン

 

   ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

ふんわりリボンただいま3大特典プレゼント中!

 今すぐ美脚を叶えたい人は登録してね

  ↓

 

 

 

こちら私の変化 良かったらご覧ください

 ↓

 

  大激変した30代の私について

 

30代前半の私は

 

体温、免疫力が低く病気三昧でした

冷え性、便秘、風邪はよく引くし

 

産後ホルモンバランスの乱れから
生理痛、PMSで

 

月の3分の1くらいしか

 

体調が安定している時がなかったんです。

 

 

今の私のように、

どこにも不調がない状態なんて

考えられないほどでした。

 

 

 

何より辛かったのは

29歳で
若年性更年期障害
アトピー
産後うつ
肩こり
頭痛も常時


この辛さにこの先ずっと
耐えなければいけないのかと
辛かった
怖かった
不安だった
んです

でも
足を磨いたらビックリ‼️

 

 
体温があがり

冷え性が解消して
肌艶も良くなり
むくみ解消!
→顔も別人🥸並に変化

 

 



長年の便秘も別人のように解消!
女性ホルモンのバランスが整い
免疫力アップし
巡りの良いカラダになったら
肌トラブルやアレルギーも

子供の頃からの悩みだったけど

全て解消しました🤗

そして


むくんだ重い脚がスッキリして
女性らしいメリハリボディになり
オシャレや写真も楽しくなりました!



長ーい、病院巡りもピリオド!


保険証を使わない人生がくるなんて!



足を磨けば
一石二鳥どころか
十鳥?二十鳥かな!


過去の私のようなお悩みがある方は
ぜひ試してみてください✨

 

 

ふんわりリボンただいま3大特典プレゼント中!

 今すぐ美脚を叶えたい人は登録してね

   ↓

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓

▶︎オードリープログラム公式LINE

①『美脚を叶える 
妄想ワーク・脚タイプチェック表』

を無料プレゼント

「チェックシート」と送ってください

さらにお受け取りいただき
チェックシートの結果を返信すると

②チェックシートの診断から
あなたに合った
『動画をプレゼント!!』



さらに あなたのお悩み改善したい方は

「生涯美人」と送っていただくと

③ 『個別の美脚体験レッスン(30分)』ができます!

1回のレッスンで 太もも4㎝細くなった方も!びっくり


長年の脚のコンプレックスなど
あなたのお悩みに合った
具体的なメソッドで

すぐ変化を体感していただけます飛び出すハート

 

ぜひ公式ラインへメッセージ送ってくださいね✨

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

 

ふんわりリボン公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

ふんわりリボンInstagram

 大人チャーミングになるマインドや 

自分磨きレッスン、私について発信中

Instagramはこちら💓

 

 

ふんわりリボンfacebookグループ(無料)

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中