こんにちは♡  

 

45歳からの自分磨きレッスン

心も身体も美しく健康に

 

大人チャーミングな女性に変わる!!

「麗しのオードリープログラム」主宰

   

美脚ビューティマスターの

兵藤和美です乙女のトキメキ

 

 

美しくしなやかな
ココロとカラダづくり。
 

 

いくつになっても

チャーミングに

人生を楽しみ尽くせる

女性を増やしたいと思って

活動しています飛び出すハート

 

 

  もがいているのに 変わらないときに

 

 

『脚だけ痩せないんです😢』 

ってよく相談されます。

しかも、とても頑張って

長年努力を重ねている人から

多いのです。



これって、『脚』に限らず
『お腹』『ヒップ』『バスト』


『お顔』

どんなところであっても

多かれ少なかれ
大人女性のカラダの悩み


きっとありますよね。

他のところは簡単にサイズダウン
して変わるのに。

どんなストレッチや筋トレを
毎日頑張ってしていても

「脚だけは細くならない」

長い年数かけて
こう思って、必死に
コンプレックスと戦っている。

ってこと。

これって
アクセルとブレーキを
同時に踏んでいるのと同じ。

いや、ブレーキが8割!

なぜって

『脚だけは細くならない』
『私だけは 細くならないんだ』

そう思いながら
トレーニングしていると

潜在意識には しっかり
「そのように」
刷り込みされています

なので望んでないのに
そっちが叶っている 泣

なんてことを
無意識にやっているのです。

手放すべきは その

『思い込み』


叶えたいことをイメージして

いらない思い込みを手放し
変わる人

他の人が どんどん変化する姿を見て
「私もそんな風になれるのかな?」
とじわっと
思い込みが手放せる人

スピード感はそれぞれだけど

「私って〇〇だから」




いつかの体験から

ずっとそう思い込み

握りしめていませんか?



自虐的に
必要以上に言わない!ことも大事。

どうせなら
叶えたい思い込みを仕掛ける!

憧れの脚、カラダをみながら
「スラっとしなやかでキレイな脚」

そう思い込み 
言葉にすると

同じトレーニングの効果が
ビックリするほど早いのです!

不要な思い込みを手放し、
理想の思い込みをしながら
簡単ケアを始めたら

「長年の太ももの悩みが
5日で3㎝も細くなり
ビックリしました😍」





嬉しい思い込みを
どんどんさせていこう!
 

stand FM

 音声でも♡

happy Smile beauty♡ | stand.fmアラフィフを 毎日ごきげん笑顔で過ごすエッセンス♡ セルフエステについて♡リンクstand.fm

 

  オードリーヘプバーンの映画鑑賞&ランチ会

 

 

オードリー好きな方へ

 

または

一緒に映画観たい気づき

一緒にランチしたい気づき

なんて嬉しい理由でも!

 

 

6月9日(木) 

まじかるクラウン限定7名! 美脚コンサル付き

オードリーヘプバーンの映画鑑賞&ランチ会

開催します気づき

  映画内容についてはこちら

   ↓

https://audrey-cinema.com/

 

 

 

6月より、上映も1日1回となるそうで

映画は13:45からに。

 

その前に、気の良い素敵な眺望でランチをおねがい

 

リアルでお会いできるっていうだけで

ワクワクモードです。

 

 

リボン日時

  6月9日(木)11:30〜15:40 

 

リボン場所

 THE GATEHOUSE/

 名古屋JRゲートタワーホテル15階

 

ランチ:11:30〜13:00 

 

映画:13:45〜15:30 
伏見ミリオン座

 

 

 

 

 

 

リボン参加費

 5,000円(税込)

 (ランチ、映画代)

 

リボン募集人数

 限定7名様(あと1名様)

 

 

 

オードリーの美しさ、チャーミングさ

いつも自分を真っ直ぐに生き、

愛と笑顔のシンボルのような映画の

オードリー

そのドキュメンタリー映画。

 

 

映画しかオードリーのことを知らない私にとって

1人の女性として 葛藤しながらも

時代の荒波に揉まれながらも、

自分の心に真っ直ぐに生きる姿勢や

 

何を幸せと感じて求めるのか

 

ここに違う

『私にとっての幸せな生き方とは?在り方とは?』

 

そしてそれは とってもシンプルなこと

そんな深く 普遍的なメッセージを私はたくさん受け取りました気づき

 

みんな違う気づきをシェアできることも

楽しみです。

 

 

詳細は公式ラインから。

気になる方は

「オードリー」とメッセージくださいね!

  ↓

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

 

 

 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓

🔸オードリープログラム公式LINEに

 ご登録いただき

ますと

 

『開運美脚』とメッセージいただけましたら

「開運美脚度チェックシート」をプレゼント🎁

ぜひ受け取ってくださいねドキドキ

 

 

facebookグループ(無料)

 

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中

 

Instagram

 大人チャーミングになるマインドや 私について発信中

Instagramはこちら

 


 

stand FM

 ゆるっと日常感じたことやセルフエステについて

 お話してます♪

happy Smile beauty♡ | stand.fmアラフィフを 毎日ごきげん笑顔で過ごすエッセンス♡ セルフエステについて♡リンクstand.fm