こんにちは♡  

 

45歳からの自分磨きレッスン

心も身体も美しく健康に

 

大人チャーミングな女性に変わる!!

「麗しのオードリープログラム」主宰

   

美脚ビューティマスターの

兵藤和美です乙女のトキメキ

 

人生をもっと楽しみ

大人チャーミングな

「私を生きる」女性を増やしたい

と活動しています飛び出すハート

 

 

  「オードリー・ヘプバーン」映画鑑賞🎥&ランチ会🫖

 

こんにちは♡

5月ももう1週間!

色々なイベントや出来事

リアルでいろんな方に会う機会が多く

充実しすぎて本当に早いっと感じてます。

 

 

さて

5/6に開演された

「オードリー・ヘプバーン」

もうご覧になられましたか?

 



 

時代を超え、今も愛され続けている

オードリーですが

プライベートでの激動初の

ドキュメンタリー映画として

 

私たちが映画を通して 見ている華やかで

何もかも手にしている幸せなイメージの

オードリー。

 

でも、

実際のオードリーの心情、葛藤、心の傷・・・

時代背景故の問題もありますあせる

 

 

前回は1人で観に行ったのですが

大正解! 

 

だって、思いがけず大号泣してしまって・・・えーん

マスクの中が大洪水アセアセアセアセアセアセ

 

入場と退場の 顔が すっぴん!別の人笑い泣き

になってしまいました笑

 

 

 

単に すごい映画、オードリーはすごかった

そういった映画ではないのです

 

私たちは

 

自分の可能性を もっと信じて

本気で自分が望む生き方を 

選ぶことができる

 




そんな時代を生きていることを

痛感し

何かムクムクと気持ちが

掻き立てられるはず!

 

 

 

この幸せな時代を選んで

生まれてきた私たち。

 

幸せかどうか 主体的に生きているか

何かのせいにして 

諦める思考になっていないかなって

改めて自分に問いかけましたよ気づき

 

 

どんなに世界中から注目されても

たった1人の女性として

最後まで 自分の幸せを 模索し

愛を与え続け

 

本当に心から幸せと喜べる

大切な人たちとの暮らし

使命に生き 愛を与え続ける姿おねがい

 

 

そしていつも「笑顔」で 

最後も

「笑顔に囲まれる」大好きな家族との時間

 

波乱万丈の中で、

最後まで自分の幸せとは?

いつも問いかけ 

叶えられたのだと思いますピンクハート

 


 

私は 

 

すでに

『ある』

 

という幸せを十分に手にしていることを

改めて沢山気づかせてもらいました愛

 

 

 

この時代に生まれて

もっと自分の可能性や 幸せ

喜びを

自分のためだけじゃなく、

 

オードリーのように

大切な人たちへ 

無償の愛で届けられる女性になりたいおねがい

 

そんな熱い涙が溢れる時間でした。

 

 



 

でね、

そんな私の話を聞いてくれて

 

「一緒に観たい!」

というリクエストいただきましておねがい

 

 

私も一緒に観て感じたことを シェアできる

 

一緒に映画をみよう!というリアルでの会を

開催しようと思います♡

 

 

場所は 名古屋!の伏見です。

 

そして今回

6/10が 今年の 最強開運日

一粒万倍日と天赦日

 

その前日

6/9も一粒万倍日!

ということで

 

この日に観て 何か一つ未来の自分のために

行動することが 万倍になって

 

きっと大きなきっかけになる!

 

そんな思いも込めて

 

6/9に開催しようと思います。

 

 

 

映画に出てくる

大人チャーミングなオードリーラブラブ

 

私は いくつになっても

 

自分の信念を持って

素直に

可愛く

オシャレで

好奇心旺盛に

自分を愛し

周りの人を無性の愛で愛せるような

 

オードリーのような女性になりたいって思いますおねがい

 

 

 

どんなところが1番印象に残ったか?

 

そんなシェアはものすごく楽しみ

 

あなたの価値観を知るワークにもなります。

 

そして、あなたの魅力を発見することもできるから!
 

 

 

リアルで会えることが楽しみです飛び出すハート

 

受講生さんも とっても感動されて、

またお友達と観に行かれるそう!

 

きっと何回観ても 得るものがある

 

豊かな時間を自分のために作るのも

価値がある映画だと思います🎥


  一緒に観たい!という方は

公式LINEから

『オードリー』と

メッセージくださいねキラキラ

 ↓

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE




 TODAY'S
 
公式ライン/Instagram/FB/stand FM

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓

🔸オードリープログラム公式LINEに

 ご登録いただきますと

 

『開運美脚』度

チェックシートをプレゼント🎁

ぜひ受け取ってくださいねドキドキ

 

 

facebookグループ(無料)

 

 月のリズムに合わせて新月、満月に🌕

 ビューティアップレッスン♫開催中

 

Instagram

 大人チャーミングになるマインドや 私について発信中

Instagramはこちら

 


 

stand FM

 ゆるっと日常感じたことやセルフエステについて

 お話してます♪

happy Smile beauty♡ | stand.fmアラフィフを 毎日ごきげん笑顔で過ごすエッセンス♡ セルフエステについて♡リンクstand.fm

 

 

 

■兵藤和美の提供メニュー■
 

ブーケ2個別体験レッスン(30分)

 

ご希望の方は『公式ラインから』

→「体験レッスン」と送ってくださいね。

公式LINE

▶︎オードリープログラム公式LINE

  ↓