【レシピ】なすとトマトのバルサミコマリネ☆とククパニュース掲載♪ | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

9月も突入し、昨日も今日も過ごしやすくて、大好きな秋がもうちょいだーーーーーと気分上昇中の今日この頃ウシシキラキラ

 

早く金木犀の香りしてこないかな~キンモクセイの花

 

 

今日はおススメ子連れスポットを発見したのですが、それは改めて記事にしたいと思います笑顔きらきら

 

 

久々レシピのご紹介ですエプロン

 

常備菜にもぴったり!!オススメ

 

デリ風*なすとトマトのバルサミコマリネsei

 

なすとトマトの組合せって鉄板だけに間違いないですよね~表情 うんうん


にんにくの香りもきいていて食欲アップ♡

 

 

普通の酢で作るのも良いけど、バルサミコだとよりお洒落でデリ風に仕上がる気がします←気のせい

 

特に女性はバルサミコの味好きな方多いと思うので、おススメですグッド

 

しかも調理時間わずか5~10分!

 

常備菜にも◎だし、マリネ常備している女子ってデキ女なイメージ?!←これも気のせいかお

 

まぁうちの旦那はこういう小洒落た料理は好まないので私がいつも1人で食べることになるんですけどね!←愚痴w



 

作り方など詳細はコチラをクリック!!こちらクリック!

 

まだまだ暑さ続くのでさっぱりとしたものが食べたい時にも!手軽に出来るのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

 



******************

 

そして、先日クックパッドニュースにて桃モッツアレラのレシピをピックアップしていただきましたハート②

 

桃の甘みとモッツアレラと生ハムの塩っ気がとてもぐーです!ぐぅ~。酔っ払い

 

桃が美味しいこの季節にぴったりかお*m

 

 

レシピなど詳細はクックパッドニュースにてご確認をあはは

 

クックパッドニュースはコチラ☆こちらクリック!

 

ではではありがとうございました~照れ

 

 

    

レシピブログに参加中♪    

 

読者登録してね