Oishii Japan フードイベント* | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら7歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

ご訪問ありがとうございます☆

今週しょっぱなから負のオーラ全開です( ̄ー ̄)モヤモヤあーなんかなんかだわ!!sss

そんな私情はさておき、

昨日は『Oishii Japan を楽しむ - Pinterest 夏のフードイベント』に参加してまいりました。

レシピブログ枠はたった7名という競争率激しい中、当選し外苑前のスタジオへ^ ^


今月はまたAmebaのパーティーも当選し、どうやらくじ運だけはいいらしいフッきらきら

ワークショップで作った、どらスク(どらやきのラスク)にシュガークラフトでお絵かき。




これがただただ没頭して楽しかった~!

昨日は中秋の名月ということもあり、十五夜を意識しましたうさこリボン(パポ)

先生に褒められて嬉しくなった♡←単純~


そういやスーパームーン今日見れるのかな・・目



そしてOishii Japan コンテストで受賞した作品の試食会♡

彩鮮やかな手毬すしたち♡
こういうの女子弱いんですよね~( ̄+ー ̄)

上品でとても美味しゅうございました。



茶碗蒸しもお出汁がきいていてとっても美味しかったまいうー


お料理が上手な方、カメラ女子などなど素敵な方々が集まっていて、皆さんキラキラしてました( ̄+ー ̄)

フードイベントてやっぱり楽しい!!

ただ、月曜日から深夜の帰宅は疲れます・・・今週体力持つかなー。( ̄Д ̄)ノ



そうそう、先日ブロ友さんがおもしろいものをやっていたので私も真似してやってみましたハート


「ビオレ顔メーカー」



自分や家族の顔を似せて作れるのです笑顔ハート

旦那に似てるって言われた・・・w
そういう旦那も結構似ていると思う~


二人とも超超超童顔なので今でも大学生カップルくらいにしか見られません。。。orz

私は来月で27歳になるし、旦那は三十路こえてるのに・・・びっくり

とてもじゃないけど夫婦には見られないってゆうayaあは

だから大人っぽい人が本当羨ましいーーーーーー!!


見た目も中身もガキだからもうちょっと大人っぽくなりたいものです。。焦る...



ここまで読んでいただきありがとうございました挨拶


おしまいsei




レシピブログに参加中