ムーミン展にいくはずが | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

仕事のミスが多すぎて行けなかったー( ̄Д ̄;)

朝から今日は定時に終わらすぞー!とワクワク張り切っていたけど、それが裏目にでたのかな(・Д・)

ムーミン展はまた今度行けばいいけど、何が凹んだって

自分の仕事の出来なさに泣けてきました[みんな:01]ミスが多いし、イラストレーターでは挫折だし。

うわぁーん/ _ ;とあわあわしてました。高級なティッシュ差し出してくれて余計うわぁぁんでした←適当すぎる自分がいけない。

イラレが思うように出来なくて本当悔しくて(´・_・`)センスもないし[みんな:05]だからセンスのある師匠達見ると凄いなぁ~って[みんな:11]なんだろうなこの感覚久々。

悔しいって大人になるにつれて減る感情…?

小さい頃や学生の頃は運動とか勉強とか友達と比較したりで日々の中で葛藤があったけど

今って日々の生活で悔しいって思うこと減ってる気がして。

フードコーディネーターのスクール通ってた頃は、作った料理やコーディネートを先生に沢山ダメだしされて凹んで、めちゃめちゃ悔しくなって。

でもたまーに褒められるとそれが嬉しくて課題頑張れたり[みんな:04]

興味のあることってきっと余計悔しいとか思うんだろうなぁ。そういうことを仕事で出来ることって贅沢なことなんだろうなぁ。

思ったり[みんな:05]
ありがたいことです[みんな:14]

なーなーに毎日を過ごすのではなく、日々勉強ってことですね‼︎[みんな:07]

まぁ凹んでいたかと思いきや、会社でビアードパパの差し入れがあったのでスグ元気になってました私( ̄▽ ̄)♡美味しいものに弱い[みんな:09]はい、基本単純です[みんな:08]

動物占いまで一緒だった師匠と一緒に帰ってて、『あー楽しかったね~』ってお互い言ってたけど、

『あー楽しかった』

で一日の仕事を終えられるってめちゃめちゃ最高なことなんじゃないかって感じてます。

でも最近ちょっとたるんできてる気がするので気を引き締めて日々頑張ろう…‼︎

改めて思うことはヒトに恵まれてるってこと。今日だって私のミスなんかに付き合ってくださる師匠達(;_;)

photo:01



会社の目の前に虎ノ門ヒルズが建設中です^_^わくわく*

どーしよ、会社が浮いちゃう!

今日は料理関係なく一日の反省をつらつらと書いてしまいました…。


とりあえず寝ようおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneからの投稿