FLYING TIGER COPENHAGEN | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と6歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

photo:01



念願の北欧雑貨屋さん♡
表参道店はOpenしてかなりたつのに未だに整理券での入場という大人気なお店*

それが船橋ららぽーとにOpenとのことで早速いってきました。ずーっとずーっと行きたかったのよね‼︎

朝8時に整理券をGET‼︎

Open前は人人の長蛇の列になってました[みんな:01]凄いねぇ。

いろいろ可愛いアイテムをお買い上げ*

混雑しててあまりゆっくり見れなかったので今度はもうちょっと落ち着いてからいきたいです(^ω^)

photo:02



そして船橋といえば!
昨日会社の先輩がふなっしーのソースカップ麺とふなっしーグミをくれました。

美味しかった~[みんな:02]ふなっしー可愛すぎる[みんな:03]