今夜は | Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

Marie☆のごはんとcafeと、ときどき育児*

cafeでお仕事しながら8歳男児と5歳女児の子育て中☆食べること大好き!cafe大好き!おうちごはんやグルメ、育児についてゆるーくUPちゅう。

たこ焼きパーティー♡

photo:01



たこ焼き器を新しくしました[みんな:01]

キャベツいっぱいお腹いっぱい♡
楽チンご飯でした*


そしてラッキーな出来事が[みんな:03]憧れのSHIORIさんが代官山にオープンするアトリエ(料理教室)、L'atelier de SHIORIの講座が当選しました*

普通なら申込みは先着順ですが、当分は申込みの集中を避けるため抽選だったのです。

SHIORIさんに教えてもらえるなんて素敵~[みんな:02]今から楽しみです(^ω^)

いっぱい吸収して自分のものにせねば‼︎

ご訪問ありがとうございました(^ω^)