☆「Team4の森杏奈、17歳高校3年生です!」シアターの女神公演 2011.6.20 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

☆森杏奈出演・シアターの女神公演 2011年6月20日(月)☆


おはようございます!


なんちゃん、5月27日以来の公演出演となったシアターの女神公演の模様です☆



前座ガールは、12期生・鈴木里香ちゃんによる「ロマンスかくれんぼ」
$☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


前回、5月27日の時もそうでしたね!


なんちゃんと何か縁がある?(笑)



「シアターの女神」より☆
$☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


自己紹介MCのテーマは…「微笑ましかった出来事を教えて下さい!」


なんちゃん「チーム4の森杏奈、17歳高校3年生です!」
$☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


歓声がすごい\(^0^)/


みんな、なんちゃんが公演に出演するのを待っていました!


なんちゃんの出演を知って、この日応募したファンの方も多かったと思います☆



少し風邪気味で、昨日の握手会でずっと話していたこともあり、今日も声が嗄れていましたが…なんちゃん自身は元気そうで良かったです。


そして、やっぱり巻き巻きは可愛い!


なんちゃん「私はカップル観察が趣味なので、カップルを見ているだけで微笑ましくなります」


カップル…いいですよね~(笑)


手をつないで歩いているのを見るだけで、二人の気持ちを感じられて、「お幸せに!」という気持ちになります☆


「今日はこんな聞き取りずらい声でごめんなさい。杏奈ちゃんスマイルでいきたいと思います。よろしくお願いします!」
$☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



なんちゃんのモバメにも書いてありましたが、声が万全ではなかったためMCは自重。


自己紹介MC以外でのなんちゃんの発言はありませんでした。


やはり、出演機会が減っているぶん、出演するときが「森杏奈」をアピールする絶好の機会です☆


それは前に前に出るということではなく、みんなに森杏奈という人を知ってもらうということ。


公演でのパフォーマンスももちろん重要。


そして、このMCもまた重要。


やはり体調管理をいかにしていくかが、今後も課題としてあると思います。



佐藤夏希、鈴木まりや、宮崎美穂、チームBメンバーとの「嵐の夜には」
$☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


Bメンバーの中でも存在感を放つ、なんちゃんの「嵐の夜には」キラキラ



オンデマンドでは全体や、なんちゃんだけを追って見ることはできませんが、パフォーマンスはとても良かったと思います!


動きもイキイキとしていたし、笑顔もやっぱり輝いていて、それを見ているだけで癒されます。


僕はダンスの専門家でも何でもないですが、なんちゃんのダンスでよりあったらいいな~と思っていたのが柔らかさです。


大きく、早い動きはけっこう目立つのですが、フワ~っと肩の力が抜けて、指先まで抜けている感じがあると、なんちゃんはもともと癒しのオーラを持っているので、その柔らかさがより映えるのではないかと思っていました。


この日のダンスはそんな柔らかさも帯びていて…☆


なんちゃんはとにかく曲中の表情が抜群にいいので、リラックスが気持ちの余裕を生み、よりなんちゃん自身の感性や輝きが引き出され、また一段階、表現がレベルアップできるのではないでしょうか。


そんな、なんちゃんの更なる可能性を感じました!



「好き 好き 好き」で映ったこのシーン☆
$☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


とても柔らかい雰囲気が良かったです!!



自己紹介MCで初めて聞いた「チーム4の森杏奈、17歳高校3年生です!」


本当に、チーム4の森杏奈になったんですね\(^0^)/


まだ今はチーム4の単独公演は無いけれど、いずれその時はやってくるのでしょう。


全国ツアーの前にその機会はやってくるかな?


今からその時が楽しみです!!



そして、なんちゃんが出演する次の公演がまた早く来て欲しいです!


できれば劇場の中で見たいな…(笑)



公演の最後は…「Everyday、カチューシャ」\(^0^)/
$☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


$☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


オンデマンドの放送、久しぶりに堪能しました☆


楽しい公演を、どうもありがとう!!

☆プルシェンコ☆