☆握手会、お疲れ様でした! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

おはようございます!


昨日は、なんちゃん、そして握手会に行かれたみなさんお疲れさまでした!


なんちゃん、まだ風邪気味の中での握手会、最後は声がかれていたとのことで…本当にお疲れさまでした☆



いろいろな思いがあった握手会だったと思います。


アイドルとファン…その関係というのは、決して特殊なものではなく、人と人が触れ合うものですから、友達、仕事、家族…その他のどの人間関係とも全く同じです。


つまり、それはお互いの信頼によって初めていい関係になることができるもの☆


僕自身、本当にそんな意味ではまだまだだと思っています。



なんちゃんから信頼されるファンになっていきたい、あらためてそう思いました☆


今日だって、なんちゃんが久しぶりに出演する公演…お手紙を20日の公演に間に合うように書こうと、先日の記事で書いたばかりなのに…。


昨日の夕方、ポストに投函したはいいものの、あとでポストを見たらもうその日の集荷が終わっていて…(涙)


たぶん、劇場に手紙が届くのは火曜日になってしまうと思います。


そういう所です。



7月2日(土)、自分が今度参加する握手会☆


その時に、なんちゃんに笑顔で会うことができますように!


しっかりしていかないといけない…そう思いました。



そして、今日はなんちゃん久しぶりの劇場公演ですね!!


ゆっくりと休んで、声も風邪も良くなっているといいですキラキラ


僕は行けませんが、読者の方で当たっている方が結構いて\(^0^)/


楽しんできて下さいね♪


僕も、オンデマンドでの放送を今から楽しみにしています!



今日から、また一週間が始まります☆


今週も笑顔があふれて、元気いっぱい!!


そんな素晴らしい一週間になりますようにキラキラ

☆プルシェンコ☆