☆ぱるる、ありがとう☆ | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

今夜、ぱるるが送ってきてくれたモバメをご紹介します☆


------------------------------


「今日のこと」


握手会で皆さんから1番多く聞かれた質問。

『本当は他のチームがよかったんじゃないの?』

私は、チーム4でよかったです。
チーム4がよかったです。チーム4が大好きです。

ただそれだけです。

まだチーム4(よん)と言われたり研究生と言われたりしますが、、、

皆さんにちゃんとチーム4の島崎遥香って言っていただけるように自分でも胸を張ってチーム4です!!って言えるように頑張りますので皆さん、応援していただけますか?

応援してくれたら嬉しいです。

そして杏奈の腰が一日でも早く治って10人で公演ができる日がくることを願います。

よろしくお願いします。



------------------------------


僕もチーム4が大好きです!


チーム4が誕生したとき、いろいろな意見がありました☆


それに否定的な意見もありましたが、僕はそう思いませんでした。


だって、これはみんなにとって、とても大きなチャンスだと思ったからです!!


もちろん同時に試練でもあり、これから自分たちの力だけでやっていかないといけないことだから、とても大変なことでもあると思います。


ただ、これはみんなへの期待への表れでもあり、AKB48の48人体制を崩してまで新チームを作ったというのは、これまで頑張ってきたみんなへのプレゼントでもあると思います☆



チーム4が、今までのA、K、B、各チームと同じぐらい、いやそれ以上のチームになれるように、応援していきたいですね\(^0^)/


そして最後、なんちゃんへの気持ちが嬉しかったです☆


さすが、ぱるる…(:_;)


10人みんな揃ってチーム4!!


僕も同じ気持ちです☆


ぱるるも僕も、推しを思う気持ちは一緒ですね(笑)


なんちゃんが王子で、ぱるるが姫なら、僕は…Puro王国の執事になるww



みんなが揃ったチーム4の公演を見るのを、今から楽しみにしています\(^0^)/


☆プルシェンコ☆