☆九州全国握手会(6/26)・チーム4から市川美織、大場美奈、永尾まりや、中村麻里子が参加! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは☆


今日は一日、暑かったですねあせる


自分は、新しく買った携帯に付いていた歩数計を本日発見しまして、目指せ1万歩ということで、暑いなか無駄にいろいろ歩いてしまいました(笑)



そして、家に帰ってみて歩数計を見ると…



3678歩




え!?ww


1万歩って、けっこう大変ですね(笑)



さて!


6月26日(日)にマリンメッセ福岡で行われる、「Everyday、カチューシャ」の握手会参加メンバーが発表されましたね☆



①大島優子

②高橋みなみ

③渡辺麻友

④小嶋陽菜

⑤指原莉乃

⑥河西智美・峯岸みなみ

⑦宮崎美穂・横山由依

⑧小森美果・佐藤すみれ

⑨山本彩・渡辺美優紀 (NMB48)

⑩菊地あやか・仁藤萌乃・藤江れいな

⑪市川美織・大場美奈・永尾まりや・中村麻里子




⑪レーンにチーム4の4人が登場です\(^0^)/


今回は4人で1レーンですが、これからどんどん人気が上がっていって、だんだん3人、2人…そしていつかソロレーンになるといいですね!!



なんちゃんは今回は参加しないとのことで、九州のなんちゃんファンは残念だと思います…。


昨年、ミニスカートが大分でイベントを行いましたが、そのミニスカートからは今回は誰も行かないんですね。



全国握手会で開催が決まっているのは、あと北海道(7/9)と広島(7/31)です(東北エリアはまだ日時未定)


この2ヶ所の握手会にも、今回のようにチーム4メンバーが一緒に行く可能性は大だと思います!!


この両日は僕も仕事が休みなので…なんちゃんが参加してくれたらぜひとも行きたい\(^0^)/


メンバー発表を、楽しみに待っていたいと思いますニコニコ

☆プルシェンコ☆