☆「おはスタ」にミニスカート出演!!2010.10.22 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは!!


昨夜のブログで、今日は記事をたくさん更新すると書きました☆


まだ、なんちゃんからモバメは届いていないので、なんちゃん不足をぜひこのブログで解消して下さい!!なんて、書きましたが…(笑)


今日の記事に、まだなんちゃんが出ていなくて本当にごめんなさいごめん


これからです\(^0^)/


まずは、10月22日(金)に「おはスタ」に出演したミニスカートの模様です☆


おはスタ、初めて見ました(笑)


「おーはー(おっはー)」が生まれたのも、この番組だとか!


しかも1997年から放送されているとのことで、けっこう長寿番組なんですね☆


子供たちには大人気なのかな??


では、みなさんで朝のご挨拶!!


「おーはー」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


あらためて、ミニスカートの3人で!!


「おーはー!!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「竹内美宥です!森杏奈です!島田晴香です!3人合わせて、ミニスカートです!!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


はるぅ「このあと私たちから!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


みゆみゆ「プリティーなお知らせがあるので!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


なんちゃん「チェックして下さい!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「するするする~~~叫び
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


山ちゃん(ヤマサットン)、この番組にも出ていたんですね…(笑)


ヤマサットン「なんでこんな所にさ、現代の女神、ビーナス、AKB48の研究生から選抜されたユニット、ミニスカートがいる訳~」


…なんで、こんな所にヤマサットンがいる訳~(笑)
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


嬉しくなっちゃったヤマサットンは、ダンスを披露!!
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


このダンスはいつも披露しているのか?

そんなヤマサットン情報は僕は知りません(笑)


この後ミニスカートの3人は、この日発売になったというDVD「モテレッチ(モテるストレッチ?)」から、美脚ウォークや…☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


モテレッチボールを使ったエクササイズを練習しました☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そして、プリティーなお知らせとは、やっぱり「プリティーリズム・ミニスカート」でした!!


「こちらをどうぞ!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


ここで、プリティーリズム・ミニスカートの紹介VTRが流れ…


いよいよ稼働を始めたシーズン2の、ミニスカートモードが紹介されました☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


そして、ミニスカートの3人からミニスカートモードについての説明が!


まずは、実際のミニスカートの振り付けと全く同じ☆


そして、ミニスカートだけのスペシャルジャンプ「ネクストスター」があるとのこと!!
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


超必殺技みたいなものですよね?(笑)


はるぅ「ゲーム中に流れる私たちの歌(ミニスカートの妖精)もぜひチェックして下さい!」


みゆみゆ「この服(ミニスカートの衣装)もレアアイテムで登場します!」


なんちゃん「プリティーリズムと私たちミニスカートを…!」

$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


「よろしくお願いします!!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


以上、ミニスカートのおはスタ出演でしたキラキラ


これを機に、またたくさんの女の子たちにもミニスカートの人気が広がるといいです!!


短かったけど、楽しかったなぁ音譜


ヤマサットン「どうしよう~怖いぐらいご機嫌~!!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


Me too(笑)

ヤマサットンと気が合っちゃった\(^0^)/

☆プルシェンコ☆