☆プリティーリズム・ミニスカート、これが「ミニスカート」のCGだっ!! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆
タカラトミーのサイトより(^ω^)


こんばんは☆


昨日は広島の全国握手会になんちゃん参加しましたが、あまり体調が良くなかったとのことしょぼん


体が強いなんちゃんも風邪を引いてしまいましたね…。


休息こそが最高の薬なので、ゆっくり休んで早く元気になってほしいです\(^0^)/


さて!!

まずは、以下の記事(ナタリーより)をご覧下さい♪



AKB研究生ユニット「プリティーリズム」でゲームデビュー


アミューズメントマシン「プリティーリズム・ミニスカート」の新作「プリズムコレクションシーズン2」が、10月下旬より稼働。このゲーム内にAKB48の研究生によるユニット「ミニスカート」が、CGになって登場することが明らかになった。

ミニスカートはAKB48研究生の竹内美宥、森杏奈、島田晴香の3人からなるユニット。「プリズムコレクションシーズン2」には3人がCGになって登場するミニスカートモードが搭載されており、音楽番組のセットをイメージしたステージでミニスカートの楽曲「ミニスカートの妖精」を歌いながら本物さながらのダンスが披露される。

また、彼女たちの衣装もリアルに再現。劇場公演で着用しているノーマル衣装からライブやテレビ番組で着るゴージャスなステージ衣装に着替えることもできる。

なお、ミニスカートのメンバーは「りぼん」「ちゃお」などといった月刊誌にも登場。ゲームの楽しさを伝えるために、誌面でも活躍していく。



「プリティーリズム・ミニスカート プリズムコレクションシーズン2」ゲーム画面
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



ついに、ミニスカートのCGとゲーム画面が公開されました!!


これはまたまた楽しみです音譜


いよいよプロジェクトも具体化されることで、これからミニスカートも忙しくなるでしょう!

そして、女の子たちにもミニスカートの3人のことがますます浸透していくに違いありません☆


☆なんちゃん☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆みゆみゆ☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆はるぅ☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


もういっちょ…キラキラなんちゃんキラキラ
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


本当に可愛いCGキャラです!!


思い切り女の子向けのゲームですが…\(^0^)/


プレイするしか(笑)

☆プルシェンコ☆