☆本日発売!「B.L.T.U-17 Sizzleful Girl Vol.16」森杏奈グラビア☆ | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは♪


本日(11月5日)発売の「B.L.T.U-17 Sizzleful Girl Vol.16」は、ご覧になりましたか?


5月に発売された「Vol.14」に続いて、今回も研究生の6人が登場しています!!


前回のメンバーは…


植木あさ香、竹内美宥、高松恵理、永尾まりや、森杏奈、横山由依の6人☆


今回は…\(^0^)/


島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、森杏奈、市川美織、加藤玲奈の6人で、なんちゃんとみゆみゆが前号に続いての登場!!


10期の二人もグラビアに登場していますキラキラ


前回は春先の写真で、とても爽やかでしたね♪


そして、おでこ出しなんちゃんがとても可愛かったですラブラブ


さて、今回の写真はどんな感じなのでしょうか!


☆なんちゃんとぱるる☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


☆秋色なんちゃん☆
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


他にも雑誌には集合写真、その他のメンバーのグラビアが10ページに渡って掲載され、インタビューも載っています☆


ぜひ、そちらは雑誌をご覧いただきたいですが、今回のなんちゃんの写真は服装も秋を思わせる感じですね♪


花柄の服がとても良く似合っています☆


そして秋を思わせるかのような、落ち着いた雰囲気も写真から感じられます!


東京でもようやく木々の葉が染まり出してきましたもみじ


いよいよ季節は秋の深まりを見せ、そして冬へと向かいます。


良い冬を一緒に迎えたくなるかのような、なんちゃんの魅力的なグラビアでしたキラキラ



さて、明日(6日)の当ブログは、かつてない規模での更新を予定しています☆


僕が今まで時間がなくて書けなかった、記事の全てを書く予定\(^0^)/


時間がありましたら、少しお付き合いいただけると嬉しいです♪


なんちゃんのモバメは今、ゆったりとお休み中ですから、なんちゃん不足を当ブログで解消して下さい(笑)


な~~んて(^o^;)

☆プルシェンコ☆