「TCカラーセラピスト養成講座」でした♪ | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~
女性の輝く場所作り
「Over the rainbow~にじかな~」
ママの笑顔の応援
「Smile mamaプロジェクト」
主宰・石坂知子tomoですニコニコ

節分には恵方巻きを無言で食べましたか?
東北東を向いて食べましたが・・
2、3口目で喋ってしまいましたガーン
辛抱が足らんビックリマーク

昨日は出張「TCカラーセラピスト養成講座」でしたニコニコ

今回、受講の方は、
2年ほど前にブログから繋がった方でしたパソコン

カラーセラピーや色育に興味があってあちこち見ていたら
私のブログにたどり着いたとの事
こう言う時に、SNSの繋がりや広がりって凄いな~って事を実感DASH!

中々、受講のタイミングが訪れずでしたが
今年に入ってSさんからメッセージが
「受講したいです」って・・
心から「良かった良かったしょぼん」と
じぃーんとなりました虹

昨日の受講日が来るまでの2年の間に
Sさんは、妊娠出産、新しいお仕事と
環境が色々変わっていました・・

受講日をとてもワクワクして
待っていてくれましたラブラブ
私もとてもワクワクラブラブ

会ったときに
お久しぶり・・イヤはじめまして(笑)

お子さんが、ちょうどお休みの日と重なり、
一緒にスタートアップ
一緒に名札を描いたり、一緒に色選びをにしたりメモ



講座が終わってから
「もっと花の匂いの色があるよコスモス
ってKちゃん(小1)
教えて貰うと
「紫はスミレ、赤はバラ、チューリップ、梅、ピンクは桜、黄色と茶色はくっつけるとヒマワリだよチューリップ赤ブーケ1ヒマワリ
黄色と茶色でヒマワリ・・



他にも色を見て
「この色はこんな風に感じる~」って
まさにリーディングショック!
「メモって良いでしょうか師匠ビックリマーク
と言いたくなった。
と、言うか次の講座で使わせて頂くと思います(笑)

子どもの頭の柔軟さ感覚は無限ビックリマーク

Sさんも閃きと感覚派キラキラ
セラピーもとっても上手いキラキラ

将来ステキな親子セラピストで
デビューしているかもグッド!



Sさんは、今新しい夢に向かって
進み中走る人
「沢山の人にカラーで楽しく気づいて貰いたい」と言っていましたブーケ1

私もその夢のお手伝いが少しでも出来たかな~って思えたら、とても嬉しいですニコニコ

一生のうちに出会える人の数はたかが知れている
そんな中で改めて出会いって奇跡だな~って思うプレゼント
ありがとうございましたキラキラ



次は2月11日(火)
10~16時
中津市で開催しますニコニコ

増税に伴い4月から講座費の
変更があります。
¥18000→¥19000

気になっている方は
是非、ご参加下さい音譜

3月のリクエスト開催も
受け付けていますニコニコ

お気軽にお問い合わせ下さい電話








Android携帯からの投稿