「カラーセラピー&サンキャッチャーWS」でした | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~
女性の輝く場所作り
「Over the rainbow~にじかな~」
主宰・石坂知子tomoですニコニコ

ここ数日、山だけでなく町の方まで
濃霧が出ている事が多いですくもり
今日も濃霧


先日の「カラーセラピー&サンキャッチャーWS」の様子です虹

可愛いキラキラ玉にワイヤーで
天使の羽を作りました天使



無言・・無言・・息が止まっているかのような無言・・
物作りWSは結構無言の場面多いです(笑)

そして、サンキャッチャーのビーズ選びをして配置デザインを考えて
テグスに通して行きます星



淡い色でまとめる人や濃い色でまとめる人や
沢山の色を入れる人
おたがいに
「その色使いキレー」
「そう言う配色もあり何だね!」って
みんな個性的でステキ~クラッカー



出来上がったサンキャッチャーを見ながら目
カラーセラピー
1番はじめに選んだ色のキーワードカードを使って、
今の自分を見つめてお喋りして見ましたニコニコ
もっと動きたい、好きになりたい、好きになられたい、変わりたい、想像して行きたい・・

サンキャッチャーのヒーリングカラーを見ながら
そんな自分になっちゃうコスモス



色、ココロニコニコ

遠くから近くから参加ありがとうございましたラブラブ


Android携帯からの投稿