今年も楽しい生活 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

明けましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願い致しますクローバー



ちょこっとプラスで楽しい生活~風知草ふうちそう~
女性の輝く場所作り「Over the rainbow」主宰
石坂知子tomoですニコニコ

苅田、行橋、築上、豊前、上毛、吉富、中津、宇佐、大分市で活動中音譜

今年はどんなご縁や経験が待っているんだろ~
どんなご縁や経験をしたいんだろ~

昨年は女性支援活動もはじめた事もあり、沢山の方に会う機会がありました音譜
3度の入院もあり、自分の喜怒哀楽と向き合う機会も沢山あり・・あせる

今年も沢山の出会いと経験が待っていると思うと楽しいなニコニコ

新しい縁、深まる縁や過ぎ去る縁クローバー

今年の私のモットーは!!
って言うか人生のモットーだけどべーっだ!

「楽に楽しくクラッカー

もちろん、グータラに過ごすって事じゃないよー(笑)
他力本願って事じゃないよー(笑)

自分が進む道を選択する基準音譜

ついつい日常生活の中で
「深刻」になってしまうけど汗

Q「私はどう生きたいの?」
「何を伝えたいの?」

A「楽に楽しく」
「楽に楽しく生きようよ」

最後あの世に還る時に
「お腹いっぱいの人生だった~アップ
ありがとうグッド!
と、言う虹

みなさんの最後の言葉は何ですか?




Android携帯からの投稿