《オーダー品》バースカラーアクセサリー | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~
女性の輝く場所作り「Over the rainbow」主宰
石坂知子tomoですニコニコ

苅田、行橋、築上、豊前、吉富、上毛、中津、宇佐、大分市に出没中アップ

今年も残す所あと1日!!

皆さまはどんな1年でしたか?

私は・・・
まさに経験の1年ひらめき電球
1月に女性が輝く場所を作ろうグー
って発足した「Over the rainbow」
音譜
1年を通して
講座にワークショップ、イベントに
市民企画講座、講演会主催などなど盛り沢山で
活動させて貰いましたラブラブ

なんせ素人なので、
がさがさバタバタガーン
上がったり下がったり(笑)

しかし
皆さまの協力や応援なしでは
全てが成り立たない事をヒシヒシと感じて・・・
本当にありがとうございます虹

来年も皆で楽しめる事を
発信して行くので、よろしくお願いします富士山

クローバーオーダー品のご紹介クローバー

生年月日から算出した色を入れてますキラキラ

シルバーピアス雪の結晶
ラッキーカラー・インディゴ
守護カラー・オレンジ
遺伝子カラー・クリア(白)



旦那さまのプレゼントで
ストラップもオーダー頂きましたブーケ1

ラッキーカラー・遺伝子カラー・ブルー
守護カラー・ゴールド

ハチドリのチャーム・幸せ癒しのメッセンジャー、暗い夜空を照す流れ星



生活に沢山の色を取り入れて
楽しんで下さいラブラブ

ありがとうございましたニコニコ


Android携帯からの投稿