「夢手帳」ワークショップ・豊前 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~
女性の輝く場所作り「over the rainbow」主宰
石坂知子tomoですニコニコ

苅田、行橋、築上、豊前、上毛、吉富、中津、宇佐、大分市を中心に活動中音譜

今日はワークショップのお知らせです合格
女性の輝く場所作り
「over the rainbow」~にじかな~の活動をはじめて1年が経ちましたブーケ1

今年も沢山の出会いを楽しみにしてます音譜

今年第1回目の活動は
1月14日(火)
10時~15時
豊前市中村412-2「角田公民館」

10~11時半は
「夢手帳」ワークショップ
今年の目標や夢を手帳に書き込みましたか?
予定を手帳に書き込んだ方は沢山いると思いますが(笑)

「これは直ぐに叶いそう」って
夢から
「叶えたいけど・・どうかな~」って夢も書き込んで叶いやすくしましょうチョキ
もちろん夢は人に叶えて貰う訳でなく
自分で叶えるもの
でも、みんなでシェアしたり明確にする事で
沢山情報が集まったり、潜在意識が自然に叶うように行動しはじめるよ天使

そんなスケジュール帳を作りましょう音譜
持ち物→スケジュール帳
参加費→無料ビックリマーク



11時半~15時
「オープンタイム時計
今まで講座を受けた事がある方の
疑問、質問や
受けた事ないけど、どんな内容か知りたい
一歩踏み出したいけど
何したら良いかな~

ふらっと遊びに~も大歓迎ですニコニコ

出入り自由参加無料ビックリマーク

「夢手帳」ワークショップ参加の方はコメント&メッセージでお申し込み下さいニコニコ

「はじめまして」の方も
毎回いらっしゃるのでお気軽に
ご参加下さいラブラブ
お子さま連れの方もお気軽にご参加下さいラブラブ

Android携帯からの投稿