和アート認定インストラクターに!! | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活
女性の輝く場所作り「Over the rainbow」~にじかな~主宰
石坂知子tomoですニコニコ

2013年もあと残り半月となりました富士山
私の生活では余り年末年始は関係ないから、実感がない汗
年末年始を海外で過ごして見たい~ビックリマーク

昨日、今年最後の資格GETグッド!
友達とのんびりスタートをした
「パステル和アート虹」の
正インストラクターに
なりましたニコニコ

正インストラクターになると
インストラクターを育てる講座が出来るようになります合格



ワークショップやイベントで体験して貰ったり
自由に描いて貰うワークショップはしていたけど
来年からは、それにプラス講座が加わりま~す音譜

パステルアートは
大人から子どもまで誰でも簡単に出来て、絵がヘタとか失敗とかがないから、ただただ楽しむだけニコニコ

削ったパステルの粉を指でクルクルクルクル・・・
アートセラピーは五感も養われるんですキラキラキラキラ



来年はカラーセラピー&アートセラピー教室も開催するので
体験に来て下さい音譜







Android携帯からの投稿