第4回「ゆめかな」ランチ会でした♪ | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活
女性の輝く場所作り「over the rainbow」~にじかな~主宰
石坂知子tomoですニコニコ

本日2回目の更新音譜

昨日は第4回「にじかな」ランチ会虹
場所は行橋市に10月にオープンしたばかりのカフェ「キッサコ」さんでコーヒー

今回は初参加お一人と
リピーターさんお二人でのランチ会でしたニコニコ
毎回、初参加の方が来てくれるのですが、自分で言うのも何ですがビックリマーク
凄い勇気ですよね!!
セミナーや講座ならドキドキして参加しても、ランチ会って相手と近いし
密過ぎるショック!
それでも・・・
「楽しそうだったから」
「思い切って外に出て見ようと思って」
「凄く人見知りなので、参加した事が大きな一歩です」

「ゆめかな」が終った後は

「思い切って来て良かった」
「軽くなった」
「楽しかった、また来て見たい」
「みんなの話が聞けて楽しかった」
「欠点と思っていたけど違ったんだ」
って言葉を貰うとラブラブ

あ~~して良かった~~って
ありがとうございますしょぼん

私たちのランチ会&お茶会は
毎回ワークを入れてシェアしたり
沢山お喋りします音譜
沢山笑って見ちゃいます音譜

次は・・
1月14日(火)ですが!!
来年からは、少しスケジュール変わります富士山

10時~11時半ワーク
新年一回目は「夢手帳」本ベル
2014年のスケジュール(夢)を
スケジュール帳に書き込み・・・
夢の予約ラブラブ
潜在意識にインプットチョキ

参加費¥1000(予約制)

11時半~15時
オープンdayクラッカー
都合の良い時間に来て頂いて、出入り自由あし
この時間は
ライフナンバー(数秘)、TCカラーセラピー、色育、パステル、ボディーケア、アロマなどなど
「すっかり忘れちゃった」
「次、何すれば良いの?!」
「人にして見たいけど、ちょっと不安」
「私のやり方合ってるのかな」
「他の人はどうやってるんだろ?」

今さら聞いて良いのかな・・
って思わずに遊びに来てねビックリマーク

このオープンdayは、
体験したいって方も遊びに来てねビックリマーク

参加費¥無料クラッカー

場所は福岡県豊前市中村「角田公民館」

14日は「over the rainbow」の
発足日でもありますニコニコ
皆さまのお陰で1周年を向かえます。
ありがとうございます虹












Android携帯からの投稿