ご案内「チャリティーフリマ」・行橋 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しく生活
女性の輝く場所作り「over the rainbow」~にじかな~主宰
石坂知子tomoですニコニコ

明日は築上地域ママ応援グループ「ママ笑」さんとのコラボ音譜

『ママ笑×にじかなコラボ・チャリティーフリマ』で~す!!

何のチャリティーかと言いますと~
イベント「ママ笑」でタイの子どもたちに贈る服やくつを募集した所・・
沢山沢山集まりました合格

出店者さんの出店料や募金を全て
郵送代に宛てさせて頂きましたが!!
まだまだ贈りたい服がありますニコニコ

今回のチャリティーフリマの出店料も全て郵送代に宛てさせて頂きます音譜

黄色い花12月15日(日)
黄色い花10~15時
黄色い花行橋丸和サンパル3階
黄色い花「ママ笑×にじかなコラボ・チャリティーフリマ」

全15ブース音譜
フリマ、セラピー、マッサージチョキ
あるよ~ビックリマーク
遊びに来てねアップ






Android携帯からの投稿