《募集》第4回「ゆめかなランチ会」 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんばんわ、ちょこっとプラスで楽しい生活ニコニコ
~女性の輝く場所作り「Over the rainbow」主宰~
石坂知子tomoです虹



12月の「ゆめかなお茶会」のお知らせです♪


今月は、行橋の新田原に10月OPENしたばかりのお店
Kissako~きっさこさんにて開催です音譜





コスモス12月の「ゆめかなお茶会」
コスモス日時:12月13日(金)
コスモス時間:10時~12時
コスモス参加費:1000円(飲食代は実費です)
コスモス定員:6名(先着順にお受付けさせていただきます

今回は、この1年の振り返りをしながら
来年がより輝くようにワークしていこうと思います♪

毎回、参加された方の数秘(誕生日占い)も一緒に伝えてます合格
今回は来年の傾向なんかもお伝えできるかも~~ラブラブ

黄色い花何か楽しいことを探してる方

黄色い花色んな人と話してみたい方

黄色い花何か始めたいけど、何がしたいかわからない方も

黄色い花キラキラした人になりたい方も

黄色い花自分のお仕事を伝えたい方も

黄色い花何か変わりたい方も

黄色い花どう自分を活かしたらよいのか迷ってる方も

黄色い花もちろん、育児や情報の交換をしたい方も


誰かと関わる事で、新しい世界や自分を発見できる機会が

必ず増えるはずきら




一歩を踏み出して、もっと輝くために

まずは気軽に「ゆめかなお茶会」に参加して欲しいと思っていま~す♪



お申し込み、お待ちしていますね~うひっ