「池川明先生講演会・豊前」終了 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんばんわ、ちょこっとプラスで楽しい生活ニコニコ
女性の輝く場所作り「Over the rainbow」主宰~石坂知子tomoです~

昨日「池川明先生講演会・豊前」が満員御礼で無事に終了~~~~ビックリマーク

気分は遣りきった感があるけど
肉体は疲労~汗
顔がむくんでる叫び



昨日は朝から、スタッフの皆さんがお手伝いに来てくれて、準備も予定より早く終わり池川先生を囲んで
お話して頂く事が出来ましたラブラブ

講演会は開場してから、ドンドンお客様が来はじめて・・・
あっという間に会場内は253名の方で埋め尽くされましたキラキラ



「私はどうして生まれて来たのか」
「なぜ、この親の所だったのか」
「お腹に宿ったけど、生まれて来なかったのはなぜ」
「その子たちはどう思っているのか」
「良いお産、良い子育てって何」
「つわりは何で起こるの」
「子宮への思いやり」
「孫との関わり」・・・

池川先生って凄く自然体で、例え話で伝えてくれるので、分かりやすく心の中にスーっと入って来る虹

涙を拭う姿や、赤ちゃんを見つめて微笑んでる姿にはとても胸が熱くなりましたクローバー

講演会が終わってから、本当に沢山の方から「先生のお話を聞けて本当に良かった」と感想を頂いて

「あの時に、私たちが感じた温かい思いを感じて貰えたんだ・・」と・・

良かった良かった良かったニコニコ

あの時に「私たちの地域にも来て下さい!」って言って良かったニコニコ

でも、私たちは主催をしただけで
これだけの、皆さまに来て頂けて無事に終了出来たのは
沢山の方に助けて貰ったから。

チラシを配ってくれた方、貼らしてくれた方、友達をお誘いして下さった方、紹介下さった方、朝早くから、スタッフをして下さった方・・・
協賛、後援、委託の皆さま

最後の片付けは、ご来場の方もお手伝い下さりしょぼん

心から、感謝を感じます
ありがとうございましたブーケ1



池川先生、沢山の愛を伝えてに来て下さってありがとうございました。
マザーアース山内さま、打ち合わせから大変お世話になりました。







Android携帯からの投稿