パチパチパチ- | 義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

ダイエットのことやら、恋バナやら、プリやら
最近はなんでもありになってきました、このブログ。


おーるあめげん、りあともおんりー
なってます

コメントくれたらうれしいな

今日の1組頑張った!!


あのハードな時間割によく応じてましたね…おほしさま


そのおかげで、定番の“黒板に落書き”もなくって先生にも怒られずに済んだし…♥akn♥


6時間目の体育ゎ男女別れてドッジしたね-↑↑*


4組にゎ負けたケド、3組にゎ勝利ピース


3組の女子もしふぉんも悪くないから謝んないでね-きらきら


3月14日ゎ全勝で優勝飾るから大丈夫旗


1組の皆で力合わせて頑張ろうねうさぎ


今日ゎ早めにするコトしといた音符


6時過ぎてご飯→洗い物→洗濯物→お風呂→宿題→手紙ってやったから、いつでも寝れるおやすみww


とか言いつつ、メールしまくっとるから10時半くらいまでゎ絶対起きとるやろうケド…はあとww


なんか、今日ゎ昨日に比べたらめっちゃ短い更新キラキラ


ま、いっか↑↑