長更新(((( ;°Д°)))) | 義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

ダイエットのことやら、恋バナやら、プリやら
最近はなんでもありになってきました、このブログ。


おーるあめげん、りあともおんりー
なってます

コメントくれたらうれしいな

とりま、皆無事-??


羽依の㊥学、今日ゎ短縮5限やったから地震来た時ゎ皆部活㊥だったのねΣ


羽依ゎ友達とコアラの順番待っとって暇やったから3階をうろちょろ…キラキラ


4階の教室に戻ったらなんか騒いどって、「地震-えー!」みたいなakn


結構おっきかったみたいやけど、全く気付かず言われてからもあんまりわからないとゅぅ始末…*


家帰って、宮城で震度7トカ聞いて激ビックリ!!


TVゎ地震ばっかやし…泣


地震のせいでメール届きにくいしaya


そこが一番ムカツクムッ


地震とゅぅのに習字行ってきたよ…行く


パパって終わらせて帰ってきたケドオンプ


明日ゎ英語kirakira*


1週間って早いね-…汗


HK


今日、ついに!!*


段階返ってきましたうえ


!!!!!!!!!


初9よぉ~~~~~~~~~!!!!!


嬉しすぎて教室で泣いた涙


しかも、国語ゎ学年4位王冠*ハート☆


めっちゃ嬉しいよ-akn



HK


最近遅い時間の更新率高し…??


ま、いっかはな