小川Σ\( ̄ー ̄;) | 義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

ダイエットのことやら、恋バナやら、プリやら
最近はなんでもありになってきました、このブログ。


おーるあめげん、りあともおんりー
なってます

コメントくれたらうれしいな

このタイトルを見て「ぎょぎょじっ」って思った人絶対おる!!ww


今日ゎね-、学年議会でもぞうしに表書かなあかんくって…☆


暇人やから立候補してやっといたオンプ


みのぶ-と小川とね↑↑


みのぶ-ゎ途中でさよ-ならして、20分くらい小川と恋バナしながら表完成させたミッキー


小川とゎそ-ゆ-関係でもあ-ゆ-関係でもございませんので汗


ど-ゆ-関係??と思った方すいません、説明めんどくさいんで省略させていただきますぺこり


小川ってホントいい奴なんすよ!!


惚れやんケドねww


明日ゎ授業変更激多っプーさん


体、理、国、美、英、学矢印英、理、体、美、英、体


英2限で体も2限っておかしくね?!


2、3、4限目とかめっちゃキツくない??*


理科(別棟2階)→☆教室(教室棟4階)→☆着替える→☆体育館(1階)→☆教室→☆着替える→☆美術(別棟2階)


これゎあかんやろっakn


いくら、オ-ルマイティ-な1組だってさすがにこれゎ…笑


とりま、頑張るしかないっ旗日


昼休み終わったら英語で着替えてまた体育館aya


1、3、4組の男女混合とかなんなん衝撃


めっちゃ謎いんですケド笑



HK


まだ、お風呂に入ってないとゅぅ現実…あせ


この時間までくると入るのがめんどいとゅぅ気しか起こりまへんわ雷


明日ゎママに送ってもらう音符


6限目が体育=体操服で帰れるってコトやからウインドブレーカー持ってかんとな♥akn♥


ぢゃ、おやすみなさ-い月


PS


昨日までキッチンの水道が壊れとったケド、治って新しい蛇口にはぁと



\そ ら い ろ お も い/