凄すぎる!! 龍体文字の持つパワー✨ | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

 

龍体文字のパワーが

凄すぎた話です🐲

 

 

 

冬本番❄️

寒い日が続いていますが
皆さんお元気ですか〜はてなマーク


アゲ美はここ数日、、、




右の肩が痛いえーんえーんえーん

 

 

 

急に痛くなったあせるあせるあせる

 

 

完全に原因不明だけど

ある一定の動作をすると…

めっちゃくちゃ痛いゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

これが世にいう

 

◯十肩と呼ばれる

 

アイツなのか💦💦

 

 

病院行ったほうがいいかな…

 

 

どれくらいまで痛くなったら

行ったほうがいいかな…

 

(イヤ、すでにかなりきてる、早よ行けやおーっ!

 

 

イヤ、まてよ…

このまま時が経てば…もしや…

 

治る………  

 

かな……。

 

(イヤ、どんどん酷なってる、早よ行けやおーっ!

 

 

と、数日痛みと闘い…

 

 

 

ついに、

 

 

 

今日、

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ひらめいた

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ビックリマークそうだ、私、

  龍体文字書けるやんビックリマーク

 

   ※「龍体文字」とは、
     ウマシアシカガヒコジ神が作ったとされ、
     漢字が伝わる以前の日本で
     使用されていたとされる「神代文字」の
     一つです。

 

 

 
 

森 美智代さんのワークショップに

参加したことあったやんビックリマーク

 


✨癒しの手✨になったんだったービックリマーク

 


 

image

 森先生とラブラブ

 

 

 

 アゲ美が書いた龍体文字フトマニ図音譜

 

 

 

で!!

 
 

体の痛みや苦痛を和らげる効果のある
と言われる文字を書いて、
肩に貼ってみたニコニコ
 

 
アップアップ痛みに効果のある文字アップアップ
 
 


そ、そしたら・・・
 
 

な、なんと・・・
 
 


貼った瞬間!!
 
 
 
 

痛みが消えた
 
 


 
 
あまりにもびっくりしすぎて
 


一人で


 
「うそっ!!」ポーンポーン
 
 



「えっ、うそっ!!!」ポーンポーンポーン
 
 


 
って言いながら、腕を色んな角度に
あげたり回したり。     …アヤシイニヤニヤ
 

 
いやあ、

 



龍体文字
ハンパない!
 

  注)あくまで個人の感想です。




 
こーなったら、
 
 


 
書くしかないよねニヤニヤ



 
 
 
金運アップ





の文字酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 


 

今日もアゲアゲな1日を✨
 
アゲ美🦋