自分の龍さんと繋がった時のこと | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

2019年のとある日。



念願だった

SHINGOさんの龍つなぎを受けました。




その時のお話です。



龍さんと繋がる前に

SHINGOさんとたくさん色々な

お話をしました。



そして、、、



イェーイ爆笑アップアップアップ



からの〜





龍つなぎ🐉🐉🐉








顔に龍脈が出たそうですびっくり





龍さんと繋がっている間、


閉じている瞼の裏は

すっごく綺麗で明るい金色✨✨✨



体中にぐるんぐるん💫💫💫

何かが巡っている感覚。



気持ちは穏やかで

何とも言えない幸福感に

満たされていましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



私の龍さん(笑龍:えみりゅ)は🐉


金龍さんでした✨


↑写真の光が当たってる

    白っぽい部分近い色



繋がった時の瞼の裏もこんな色でした✨



SHINGOさんに教えていただいた

えみりゅ🐉は


🐲龍自体にすごく力がある


🐲本当に良いエネルギー


🐲珠を両手に持っている

    赤(右手)と 水色(左手)


    一つは自分の夢を

                         叶えるため

    一つは他の人の夢を

                         叶えるため


   2つもってるから、

   色んな人の夢を

   叶えられるし、

   自分の夢も叶えられる



🐲龍さんにいっぱいお願い

   してほしいと思っている




なので、なんか色々ビクビクしてた

2019年でしたが、


2020年は


皆さんの夢を叶えて

自分の夢も叶える


ため、活動開始しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


よろしくお願いいたします🐉