龍さんが我が家にやってきた時のこと✨ | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

こんにちは✨
アゲアゲ アゲ美です🦋


SHINGOさんの金運爆アゲツアー🐲
9月9日の第1回目に実は参加してたアゲ美爆笑


 楽しかったなぁ〜ラブラブラブ
SHINGOさんの左に写ってるのがアゲ美です
(この時はまだ顔出ししてなかった)

台風直撃で待ち合わせ場所に
行くまでが…もう…えーん
アゲ美は参加者さん達の中で、会場まで
恐らく一番近いはずなのに
到着は一番最後という💦

そんな試練のような状況を乗り越えて
出会えたのが、この子ラブラブ

(赤い龍さんは息子の龍さんです🐲)


お店で選んでいる時は
笑龍(えみりゅ:アゲ美の龍さん)が
金龍さんとはまだ知らなかった。
(1ヶ月後に金龍さんだと知る)

SHINGOさんと龍さんを選ぶアゲ美

でも、出会ったら「あドキドキ  この子だラブラブ」て
思ったラブ

我が家に龍さん達が来てから
家の中が明るい感じが✨
そこに居てくれるだけで華やか✨

毎日お水をかえて、お話しています音譜
龍さんとの距離が格段に近づきましたビックリマーク

笑龍からの言葉や合図も
前よりずっとわかるようになって
ますます龍さんと仲良くなれてるラブラブ

そして、出会う人、ご縁をいただく人が
明らかに変わったおねがい

会いたい!って思った人と会える❣️
約3年前から会いたいって思っていた
リュウ博士にも会えたラブ
(サインで「龍神女神」っていただきましたラブラブ

あと、マルシェデビュー✨したり
YouTubeデビュー✨したり
今までの何倍ものスピードで
やりたかった事に向かって進んでいく現実🐲


自分の龍さんと仲良くなって
運をバク上げしたい方、おすすめです✨

あなたと龍さんが出会えますようにラブラブ



今日も笑顔で幸せな一日を✨

アゲ美🦋