デビューしちゃった話✨ | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

こんにちは✨
アゲアゲ アゲ美です🦋

10/22(火、祝)と23(水)に開催された
なゆー*さん主催の【何でもマルシェ2019】に
出店した時のお話を撮影しました✨

YouTubeデビューしちゃったよデレデレ


【何でもマルシェ2019出店の様子】
   アゲ美はマヤ暦占星術セッションしました

初めてって、何でも緊張しますよね照れ

もう、、、ね、、、
ドキドキで………ドキドキ

動画では、マルシェ申込から当日まで
どんなだったか、実際にやってみた感想や、
マヤ暦の事をお話させていただきました✨






別動画でみる音譜



合格想像していたよりもお客様は優しかった
合格お客様の笑顔がこんなにも嬉しく、
    心に響くことが分かった
合格同じ志で頑張っている仲間が
    いっぱいいることを知った
合格すでに活躍している先輩の姿を
    間近でみることができた
合格ご縁のある方と繋がれた
合格経験値があがった

などなど、他にもありますが
『案ずるより産むが易し』で
やってみたら、自分が想像していたより
壁は低かったりすると思いますニコニコ

そして、何より楽しい爆笑音譜

なゆー*さん主催のマルシェだから、
出店者としてだけでなく、
お客さんとしても楽しめますラブラブ


動画内でも話していますが、
アゲ美の今後の活動についてですおねがい

セッションメニューや
お茶会、神社ツアーの日程は
随時ブログでお知らせしますビックリマーク

アゲ美はたくさんの方に会いたいですラブラブ


ではでは、今日も笑顔で
アゲアゲな1日を✨


アゲ美🦋