神様へご挨拶✨ | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

先週のお休みにやっと行けた、新年のご挨拶✨

 

まずは、

 

相模國一宮 寒川神社さん

 



ニコニコちょっとだけ、寒川さん補足説明を

      寒川神社はレイライン上にあります。

       寒川神社を通るレイラインは、島根県の出雲大社と

       千葉県の玉前神社で結ばれていて、
       レイライン上には寒川神社のほかに、
       富士山、竹生島、元伊勢神社、大山があります。
       また、このレイラインは「ご来光の道」とも呼ばれ
       春分の日と秋分の日は太陽がこのラインの上を
       通ります。
       そして、夏至は大山、冬至は鷹取山の山頂に
       日が沈むような場所に位置しています。
       寒川神社は計算された場所に建てられていて、
       強力なパワースポットです。

 


 

迎春ねぶたびっくり





神様の前に立ったら、ご祈祷が始まったラブ

寒川神社さんの空気、とっても好きラブラブ

写真撮ると龍さん写ってくれる🐲

   ※上の写真はちがいます




1月限定の御朱印ラブラブ






 

続いては、


湘南のお稲荷さん


鵠沼伏見稲荷神社さん

 

 


こちらでも、神様の前に立ったら

ご祈祷が始まり、ありがたいラブ




  ちょっとアップでごめんなさい滝汗

 

 

 



 

最後に、


白旗神社さん





 弁慶の力石さんに健康をお願いおねがい

 

 

 

 




次は

「関東のお伊勢さま」と親しまれている

伊勢山皇大神宮さまへお詣りに行こ~おねがいキラキラ






アゲアゲな1日を✨


アゲ美🦋