だんくん❤️ | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

Instagramにあげてると、

ブログに書いてる!と

ワケワカメになっとるがッ(笑)😳💦

だんくんの

記事、、書いてない爆笑

昨日は、たくさんの申請ありがとーラブラブラブ

1日中承認ボタン押しまくった星

100人近く増えた❤️❤️❤️

すげぇアメブロパワー爆笑爆笑爆笑

アメブロみなさんありがとー😉👍️🎶

Instagramの方も
どうぞお付き合いよろしくお願いします🎵



さて、

書いてなかったニヤリ

だんくんは、

去勢とワクチンをさっさと終わらせて、

トライアルに出たよ❤️


最高の笑顔を手にいれろ!!

だんくん恋の矢


まだ若いからね、

ハチャメチャですが、


もう、

飼い主さん、

メロメロ😌💓♥️❤️になりましてね~


溺愛です(笑)イエローハーツ





お出かけにもいつも一緒に

楽しんでピンクハートピンクハートピンクハート



たくさんの

思い出を

ひとつ、ふたーつ、みっつ

増やしていくよ❤️


ナオミさんにお祝いメッセージまで😆音符

ハウステンボスには、

3人で

迷彩柄トリプルコーデにてラブラブラブラブラブラブラブラブ






幸せいっぱい❤️❤️❤️

もちろん、

正式譲渡のお申し出を無事に

いただけましたッキラキラキラキラキラキラ

笑顔いっぱいです照れあしあとルンルン

おめでとう、だんくん🎵


と、

迷彩トリプルコーデには、

だんくん、服は必要なくね???

と、

一応、つっこんどいたパーハッ